FC2ブログ

近況報告

えー、、まずは更新が今まで滞ってしまっておりました事をこの場でお詫びさせていただきます。

現在果たしてどれだけの方にご覧いただけているかが分かりませんが、更新が滞ってしまった理由を簡単にご説明させていただければと思います。

中には逮捕されたのではないかと心配のご連絡をいただいた方もいらっしゃいますが、実際それに近いことが起こりました。

幸いにもK察のお世話になることはなかったのですが、しばらく謹慎をせざるを得ない状況に陥りまして、今日に至る次第です。

取りあえず謹慎及び禊の期間は終わったので、今後どうしようかと現在検討しております。
下着に関する情熱は依然誰にも負けていないと自負しておりますが、このように今後も公開をしていくということには、まだ多少消極的な部分も正直あります。

ほぼ1年間というブランクが空いてしまった中で、このサイトの存在意義自体もどうなのかなと自問自答する日々です。

重ね重ねその間当サイトをご覧いただいてた方、心配のコメントをいただいた方には申し訳ない気持ちと同時に感謝を申し上げたいです。

そして、PW申請をいただいた方にも対応が殆どできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
もし再度申請をいただける場合は、いつまで存続できるかは分からないですが、しっかりと対応をさせていただきますので、今一度申請をいただければ幸いです。
(ただし、秘密厳守お願い致しますね!!)

取り急ぎで恐縮ですが、現状のご報告とさせていただきます。

※業務連絡:2月18日と21日にezwebのアドレスからPWの申請をいただいている方、何回か送っても届かず戻ってきている状況です。PCメールの受信制限を解除していたくか、別のアドレスから再度申請をお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新商品追加談です…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況報告…

年末からの更新が途絶えてしまい、thousandtree死亡説や、はたまたK察の
お世話になってしまった説等憶測が飛んでいるとかいないとか…
(そもそもそんな説が飛ぶほどの人材ではございませんが。。)

とりあえず生きております。。

とは言うものの、ちょっと本当に軽く死にかけまして、しばらく仕事にも行けない
状況が続いておりました。。

流石に、そろそろ更新をしていかないと、当ブログも忘れ去られてしまうという事で、
今月は可能な限り更新をしてまいりたいと思います。

まずは、昨年末発売させていただきました久恵ちゃんの追加話を早急に更新し、
いくつか溜まっている体験談をアップしましたら、前々から告知しておりました、
最後の大ネタを披露したいなと考えております。

まぁ、いつまで続けられるかは分かりませんが、使用済み下着を愛する同士として
もう少しお付き合いいただければと思います。

よろしくお願い致します。

近々更新再開します!!

すみません。。
体調不良が悪化し、しばらく入院生活を送っておりました。

先日ようやく退院しましたので、もうそろそろ更新再開します。
近日中に更新できるかと思います。

また、12月に入りましたら新作も発売開始します。

短文で恐縮ですが、宜しく!!

ご連絡事項です

えー、ちょっとここ最近更新が滞ってしまっておりまして申し訳ない限りです。。

一応、ちゃんと生きてはいるのですが、色々あってかなり今気分が沈んでおり、
軽い鬱状態に陥ってしまっております。。
(元々メンタル強くない系なのでサーセン…)

更新については、追々してまいります。
いかんせん気分の問題なので、盛り上がれば今日の夜にでも更新できちゃうかも
しれないですし、まだ少し時間が掛かる可能性もございます。

コメントもまとめてになってしまいますが、きちんと返信させていただきますので、
これに懲りずに、当ブログヘ遊びに来ていただければ幸いです。

それで、今日お伝えしたい事がもう1つありまして、当ブログの『10,000アクセス』の
記念記事の件なのですが。。
ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、現在あまり良くない意味で時の人と
なってしまっております。

当方もまだ少なからず関わりがあるので、報道で入ってくる情報の他にも、色々と
話が入ってくるのですが、かなり今大変な状況となっております。
そんな中、当ブログでネタとして取り上げるもの、どうなのかと言う思いも有り、また
初めて当記事を閲覧する方も、このタイミングで見ても微妙かと思いますので、
この『10,000アクセス』記念記事に関しましては、今月末をもって削除させていただきます。

ただし、削除するのは『答え合わせ編』のみで、体験談の記事に関しては、そのまま
掲載致します(誰ですかって言う質問にはお答えしませんので悪しからず…)。

その代わりといっては何ですが、個人的にはこれよりも破壊力バツグンな持ちネタの
最終兵器を、もしかしたら近々披露するかもしれませんので、ご期待下さい!!

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR