FC2ブログ



下着体験談17

大変長らく更新が滞ってしまい、改めてすみませんでした。
ご丁寧にコメントをいただいた方も遅くなりすみません。
これに懲りず今後もよろしくお願いしたいと思います。

当方の近況としましては、以前からお伝えしておりますように、非常に改悪した
職場への転勤を命じられ、半年ほど耐えてまいりましたが、とうとう限界を感じる
ようになり、転職を考え始めました。

まぁ当方も結構いい年なので、このタイミングで良い環境や待遇の仕事には
なかなかありつけないかと思うのですが、ただ、せっかく転職するのであれば、
たとえ環境や待遇は悪い所しかなくても、自分の最大欲求である、使用済下着
との機会が増える仕事がないかと考えています。

そこで、いくつか考えた候補としては…

■大学教授
やっぱり女子大生と接触できる機会が1番多いのはこれですよね。大学教授であれば、
ゼミ合宿で可愛い女子大生の下着を漁りまくりの素晴らしい仕事です。

■芸能事務所のマネージャー
これも考えますよね。てゆうか、絶対表に出てないだけで、アイドルの下着を堪能している
マネージャーは居るはず。う~ん、羨ましい

■ホテル・旅館勤務
これもベタですが、確実に下着と触れ合えるチャンスは多いですよね。あんまり大きな
所だと管理が厳しそうなので、ペンションに毛が生えたくらいの所がベストかな。。

■不動産屋
特に賃貸の方ですね。これはどうなんだろう…。良く他の体験談で賃貸の不動産屋が
合鍵作ってていう話を良く聞くけど。リスクは高そうだな。。

とりあえずこのくらいですかね?(他にも何かあったら教えてください)
こう見るとやっぱり大学教授は神だなぁ。。
今から大学教授になるにはどうしたらいいんだろう…?
誰か下着フェチでお知恵がある方は、あるいは自分大学教授ですって方は、是非ご一報
下さい。(秘密は厳守致します)



そんな感じで、バカな話を長々としてしまいましたが、本題に入りたいと思います。
遠い遠い過去の話なので、あまり需要がないかもしれません。。
あらかじめご承知置き下さい。

昨年暮れですが、久々に地元でC学生の同窓会がありました。
私は大学で上京してきたので、地元の友達とはもうしばらく連絡を取っておりません。
(K校は遠方の私立の男子校だったので、本当にC学卒業以来です…)
なので、せっかくの機会ということで参加することにしました。

同窓会で1番気になることとしては、当時のアイドル的存在の女の子がどの様に
なっているかですよね。
たま~に、見るも無残な姿に変貌していることもありますが、当方ら男子の憧れだった
美羽ちゃんは、時が経ってそれはそれは美しい大人の女性へと変わっておりました。

思えば当時の美羽ちゃんは、学内でダントツの人気でした。
キレイな黒髪ロングの正統派美少女で、スポーツ万能、成績も優秀で、明るく活発
で誰にでも優しい、まさに非の打ち所がないというのはこのことだと思います。

当然、狙ってた男子どもも多かったのですが、特に誰かと付き合っているという話も無く、
アタックした人はことごとく撃沈しているという話を聞いておりました。
因みに、当方はアタックするようなスペックを持ち合わせていないので、もっぱら遠くから
見つめ、当時血気盛んなC学生の性欲を静めるオカズとしての存在でした。

当方は既にその頃から、使用済み下着を強烈に意識をしていたのですが、接する機会は
殆ど無く(修学旅行くらいか)、その欲求を満たす次の手段として、放課後ロッカーに置かれている
ジャージの匂いを堪能しておりました。
思えば当時はジャージの匂いだけでも結構いいオカズになってましたね。。

ただ美羽ちゃんとは、C学を通して同じクラスになったことが無く、せめて同じクラスであれば、
チャンスはあったのですが、それも叶わず悶々としていた時に、奇跡がやってきたのです!!

その日のホームルームが終わり、次は部活の時間の時です。
いつも一緒に向かっている友達の教室に迎えに行くと、その友達と同じクラスの美羽ちゃんが
着替えをしておりました。
美羽ちゃんは女子バスケ部で、部活に行く準備を教室でしていたのだと思います。
仕度をする友達を待ちながら、目線はついつい美羽ちゃんの方へいってしまいます。

すると美羽ちゃんは、バスケ部の練習着で使うジャージのハーフパンツを履く前に、おもむろに
スカートの中からブルマを脱ぎ、鞄の中に入れるところを見たのです。
(ブルマと言ったら年代がバレてしましいますが、当時がちょうどブルマの終了期だったと思います。
次の年くらいから女子もハーパンになってしまいました。。)

当然隠して着替えているので、パンツは見えませんでしたが、その姿を見れただけで、得した気分と
同時に、今日のオカズは決まりだなと確信しておりました。

その後当方も部活に行ったのですが、その日はちょうど雨で、室内練習で廊下などで筋トレを
したおりました。
そしてふと学校の玄関に来たときです。
いくつか鞄がまとまって置かれているのを見つけました。

ちょっと気になり、近づいてみると、鞄の名前から女子バスケ部の人たちの鞄であることが分かりました。
恐らく体育館が空くまでの間、一時的に置かれていたんだと思います。

その鞄の中には当然美和ちゃんの名前のものもありました。
その時ふっと先ほどの光景が頭をよぎりました。
『この中にはさっき脱いだ美羽ちゃんのブルマが入ってる…』

周辺には幸い誰もおりません。。
意を決して鞄のチャックを開けると、探すまでもなくいきなり美羽ちゃんのブルマが1番上に置かれてました。
もうそれを見た瞬間に理性は飛んでいたかと思います。
もう1度周囲を見渡して、誰も居ないことを確認すると、さっとシャツの中に隠してその場を立ち去りました。

始めに行ったのは、当方の所属している部室です。
部によっては部室が共同のなのですが、幸いにも当方の部は部室が独立しており、鍵も掛かります。
しっかりと鍵を閉めた上で、先ほどの収穫物をじっくりと見ました。

miwa1.jpg
(当時いただいてから保管していたものを、後から撮影した写真です)

あの学年のアイドルの美羽ちゃんのほぼ脱ぎたてのブルマです。
この小さいブルマが、さっきまで美羽ちゃんのパンティーとさらにその中の秘部を包んでいたのかと思うと
居てもたってもいられません。。

顔を埋めて思いっきり吸込むと、いつものジャージよりも数倍も濃い香りがします。
そしてそのジャージでさえ叶わなかったあの美羽ちゃんの匂いです。

その匂いを堪能しながら、同じ部のメンバーには悪いと思ったけど、部室内で2回発射してしまいました。。
そして慎重に家に持ち帰り、鮮度が失われないように保管した上で、何回も何回もお世話になりました。

その後、クラスが違うので特に美羽ちゃんのブルマが無くなったリアクションは分かりませんが、恐らく結構
ショックだったと思います。


話が戻りますが、そんな美羽ちゃんですが、同窓会で話すと現在モデル兼デザイナーとして、たまに
地味なTV番組にも出ているとの事。
試しに名前を検索すると、画像だけでも結構出てきます。

という訳で、次は答え合わせ編にて、美羽ちゃんの現在の姿について公開致します!!

因みに、ブルマをいただいた同年の修学旅行にて、しっかりと使用済みパンティーもゲットさせて
いただきました。

miwa4.jpg
(ブルマとのコラボで撮ってみました)

既に長文になってしまっているのと、いかんせん昔の話なので、需要があればその時の話も
別途公開します。

それでは、次はなるべく早いタイミングで更新できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

※追伸:これC学生とかK高生とかって表記しないと、規約違反で更新できないのね。 初めて知ったわ。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

下着体験談16

4月に入りました。
なかなか更新やコメント返信ができずに申し訳ない限りです。。
昨秋に移動した会社の部署がクソ過ぎて本当にまいってます。。
何とか良いネタを見つけてスカッとしたい所です。


前々回体験談14で紹介した実妹の友達の際に、不完全燃焼に終わって
しまってのですが、今回もちょっと似た感じです。。

先日大学時代の後輩の女の子の家に遊びに行く機会がありました。
とは言っても、自分は単に付き添いでお邪魔しただけですけど。

その子は、大学時代声優を目指しており、顔はすごく可愛いという訳では
なかったものの、雰囲気や立振る舞いで可愛く見える感じで、自分もちょっと
気になった存在でした。

彼女は、残念ながらサークルの合宿等はいつも不参加で、恒例の下着拝借が
できず、どんなパンティを履いているのだろうと常に悶々としておりました。

そんな彼女(因みに名前はあずさちゃん)の家にお邪魔できるということで、
勿論隙あらば下着を狙うつもりで行ってまいりました。

久々会ったあずさちゃんは、既に2児のママで、声優の夢は適わなかったものの、
声優やタレントの所属している某事務所に勤めており、大学時代よりもぐっと
大人っぽくなって、可愛いから綺麗に変貌をしておりました。

元々子持ちだった事は知っており、過去にも言いましたが、どうも子供を産んでしまうと、
性的な対象から外れてしまう性質で、そんなにテンションは上がっていなかったのですが、
ただ本人を目の前にするとやはり気になるもので、久々の再開にもかかわらず、会話も
上の空で、何を話したかもほとんど覚えておりません(笑)。

あずさちゃんの自宅はマンションなので、大勢でお邪魔するとなかなか隙が作れません。
何とか機会を伺っていたのですが、滞在中は全くもってノーチャンスでした。

そんな時に良く自分が行うのが、帰るときの忘れ物作戦です。
帰り際は必ず見送りに外に出るので、そのタイミングをはかって、忘れ物を取りに戻り、
無人の室内に入るという方法です。

案の定、マンションのエントランスまで見送りに来てくれたので、上手く行きあずさちゃんの
無人の室内に戻ることができました。

ただ、時間が非常に限られています!
おそらく今までの経験上、不振に思われずに戻らないといけない時間帯は1分~2分です。

こんな時はまず優先順位を決めます。
まずは使用済みを1番に考えて、洗面所の脱衣籠もしくは洗濯機の中。
次にタンス、そして物干しの順番です。

事前に物干しには洗濯物が干されていないことを確認してましたので、洗面所かタンスの
2択になります。

まずは、速攻で洗面所に入り、脱衣籠と洗濯機の中を探しましたが、残念ながら中身は空っぽ。。
やはり客人が来るので、あらかじめ洗濯等は済ましてした模様です。

この時点で既に1分が経過しようとしています。
洗面所が駄目だと分かったので、次はタンスの中です。
これかなという予測は付けていたので、秒速の速さでお目当ての下着が入っているタンスの
引き出しを開けていきます。


そして、何とか見つけました。。
azusa1.jpg

とは言っても、あまり堪能している時間もありません。
(不振に思われて戻って来られたら完全にアウトです)

何とか1番目に留まったパンティーを広げて、写真におさめる事でほぼタイムアウト
でございました。
azusa2.jpg

本当に時間との戦いだったので、自分も引き出しを開けた時の詳細を覚えておりません。
こうやって後から写真を見返してみて、意外と豹柄なんかもあるんだと気づいたくらいです。

間違いなく学生時代は、綿パン等の清純なパンティが主流だったと思います。
結婚して、年齢や月日が経つ中でこうやって派手目のパンティも履くようになるんですね。。
何か興奮というよりも、しみじみとしてしましました。

洗面所に使用済みがあったら、意を決して持ち帰ろうと思いましたが、それもできなかったので、
今回はこれで終わりにしておきました。

なかなか不完全燃焼なネタで申し訳ないですが、何とか会心のネタがゲットできるように
頑張ります。

それまでは、もしかしたら過去体験の話になるかもしれませんが、引き続き宜しくお願い
致します。

下着体験談15

さて、今回は少し変わった体験をご紹介させていただきたいと思います。


以前当ブログでもご紹介させていただきました、私が大変お世話になっている
bird氏が運営してるブログ『彼女の秘密』ですが、ここに出てくる可愛い彼女さんの
お部屋に何と、こっそりご招待していただくことになったのです!!

この彼女、前にbird氏と一緒に居る所を見させていただいたこともあるのですが、
めっちゃ可愛いんですよね。
あえて誰かに例える事はしませんが、とにかく笑顔がキュートで思わず自分も
ドキッとさせられた程です。

そして何といっても体つきがとってもエロい…。
特に腰からお尻のラインが非常に堪りません。。
ブログにも画像が出ておりますが、私みたいな尻フェチにはドンピシャでございます。

そんな彼女のお部屋に侵入できるという事で、もう前日からドキドキして眠れませんでした。

当日、bird氏と最寄り駅で落ち合い、いざ彼女のマンションへ!!
持っている合鍵で、室内に入らせていただくと、何とも女の子らしい可愛い部屋が視界に
広がります。

GEDC0504_convert_20160306150319.jpg
早速視界に飛び込んでくる洗濯済の下着類にテンションが上がりつつ、まずは前菜にと
bird氏が彼女の下着入れの中を拝ませていただきました。

GEDC0503_convert_20160306150448.jpg
この彼女さん、ブログにも出ておりますが、非常に几帳面な性格のようで、きっちりと
折りたたまれてキレイに収納されております。
私が今まで幾多の下着入れを見た中でも恐らく1番の几帳面さだと思います。。

私たち下着フェチからすると、少しガサツな方が足がつきづらいので、やりにくいのが
正直なところなのですが、でもこんな感じで鮮やかに並べられているも良いですよね。

さてさて、そしてメインの使用済のお時間でございます♪
おもむろにbird氏が使用済みの洗濯物入れから取り出してきて目の前に置いてくれました。
GEDC0501_convert_20160306150130.jpg

1枚しかなかったのが若干残念でしたが、それでも彼女のコレクションの中では非常に
好きな部類のデザインで、テンション&興奮度もマックスです!!

GEDC0498_convert_20160306150208.jpg

バック部分の画像です。
これが彼女の大きめなお尻を包んでいると思うと堪りませんね。。

GEDC0499_convert_20160306150247.jpg

最後にクロッチ部分です。あまりシミは濃くないですが、それでもフロント部分からも
分かるくらいの汚れが確認できます。

bird氏が隣に居るのに大変恐縮なのですが、堪らず彼女の使用済のパンティーに
顔を埋めさせていただきました。
シミ同様に匂いも濃くはないですが、それでもこれぞ正統派の使用済と言いたくなるような
非常に良い香りです。しっかりと1日密着していた彼女の秘部のエロい匂いも確認できます。

自分の知らない間に、彼氏が他の男を部屋に入れて、使用済のパンティーの匂いを
嗅がせていると知ったらどんな気持ちになるのでしょう。。
それを実行しているbird氏も凄いとも思いますが。。

本当はその場でオナニーしたかったのですが、さすがにそれはできないので、久々お会いした
bird氏とゆっくり話をする間もなく、そそくさと失礼して、撮影させていただいた画像や動画を
見ながら、駅のトイレの個室で思いっきり発射させていただきました。

その他にも、ベッドに脱ぎ捨てられていた彼女のパジャマ代わりのスエットの匂いも嗅がせて
いただいたりと、今でもこの時の事をオカズにさせていただております。

普段はかなりの危険を冒して、知り合いの子の部屋に侵入しておりますが、今回みたいに
安全に楽しめるのはイイですよね。
(その分本来ならばもっとしている下衆い事がなかなかしづらいのも正直な所ですが。。)

そんなこんなで非常に美味しい体験をさせていただきました。
birdさん有難うございました!!

それでは、引き続き当ブログおよびbird氏のブログ共々宜しくお願い致します。

下着体験談14

相変わらず忙しい日々を送らせていただいております。
それに伴って、職場の環境の変化や今までの下着活動環境も
ほぼクリアになってしまった事から、正直最近は創作意欲が
湧かない状態で、更新も滞ってしまっておりました。。

なんか、こう簡単に若くて可愛い子の下着と簡単に戯れられる
環境って無いですかね…?

そう言えば、以前千葉大学の教授が、ゼミ合宿中に女子生徒の
下着を撮影した画像がサーバーから流出したニュースがありましたが、
下着フェチから言わせて貰うと、もう勇者の領域ですよね!!

いやぁ、自分も大学教授になりたいわぁ。。

高給でかつ女子大生の下着ゲット率も高いって最高ですよね。。
今からでも遅くないのかな。。

まぁ、そんな馬鹿な話を考えてた今日この頃ですが、久々に
会心のネタを仕入れましたので、ご紹介致します。


以前、自分の妹のネタをご紹介しましたが、その友達の話です。

私と妹は学生時代を都内某所にある祖父母の家で過ごしており、
現在は祖母が1人で暮らしているのですが、暫く長期で私の実家に
滞在することになり、その家が空家になることになりました。

ずっと空家のままも無用心なので、ちょくちょく現地に行って
様子を見たり、仕事のサボり場としていたのですが、先日現地にいくと
玄関に見慣れない鞄と靴があったのです。

妹も同様に様子見にくる時があるので、妹が来ているのだろうと
思ってリビングに行くと、妹の他にもう1人女性が居たのです。
以前も2~3回会ったことがある(挨拶程度ですが)妹の友達で、
その子も色々とモデル活動をしております。

て言うか、可愛いんです!!
(限定記事をご覧いただける方は近日中に画像も公開します)
あんまり可愛い子と話すのが苦手なので、本当に挨拶程度しかでき
ないのですが、非常に感じも良く、まさに天使のような子なんです。。

それで、どうやら妹と2人で1泊2日で箱根に旅行に行ったらしく、
その帰りにちょっと立ち寄ったとの事。。

あとは、もう分かりますよねw

ただ、2人が居るリビングから玄関まで割と至近距離で、非常に
タイミングが取りづらく、しかももう帰りそうな雰囲気を出しているので、
急がなければなりません。

何とか同時に家を出るタイミングを図り、2人に念のため戸締りの
確認をお願いして、玄関から気を逸らせた隙に、さっと鞄から例の
物を抜き出しました。

幸いにも、鞄を開けた瞬間にそれが入っているビニール袋を発見
したので、本当に数十秒で完了することができました。

ここで大切なのは、欲張ってブラも一緒にとかビニール袋ごととかと
考えず、あくまでも第1希望のパンティーのみを狙うことです。
そうする事により、もしかしたら旅行先に忘れてきたのかもしれない
という思いを抱かせ、怪しまれるのを防ぐ事ができるのです。
(これが下着ドロのメンタリズムと言っても過言ではないでしょうw)

因みに、私はいつこのような事が起こっても良いように、常にジップロックを
持参しておりますw

いやぁ、本当にやりましたね。
松方弘樹が本マグロ釣り上げた時と同じような気分だと思いますw

ただ欲を言うと、もう少し時間があって、鞄の中身や持ち物が撮影できたら
良かったのになと思います。
(そうすれば作品としても販売できたのですが。。)

まぁ過ぎた事を言ってもしょうがないですので、早速獲物をご紹介したいと思います。


imoutotomodati.jpg
な、何と、あの天使のような子が、まさかの全身スケスケ…

imoutotomodati2.jpg
後ろ側もスケ過ぎて、前か後ろか分からないくらい…

imoutotomodati3.jpg
かろうじてクロッチ部分は守られておりました。

私はTバックのようなビッチなパンティーが嫌いなのですが、正直
ちょっとそれに準ずるものがあり、デザインとしては少し残念でした。。

ただ、匂いは非常に濃厚で、香水か石鹸の甘い香りに包まれながらも
秘部はしっかりと女の匂いがプンプンしており、今までの中でも
指折りのエロい香りです。
またあの天使のような外見とのギャップも非常に興奮させられます。

本人画像は近日中に必ず答え合わせ編でご紹介しますので、
ご期待ください!!

下着体験談13

あっという間に9月です。。
少し涼しくなってもうすぐ薄着の季節ともさよならと思うと非常に残念で切ない
今日この頃でございます。。
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

1万アクセス記念特別記事には、たくさんのコメントや激励のご連絡有難うございました。
中には一部心無い方も居ましたが、まぁネットってこんなものだと思いますので、
気にせず今後も頑張りたいと思います。

あっ、因みに今後はしばらく一般人ネタになります。
そもそも、有名人ネタはそうそう有るものではないですので、予めご承知おき下さいw


さて、今回の体験談はつい最近のエピソードです!!

当方の職場で現在事務の仕事をやっている令子ちゃん(31歳・仮称)という女性がいるのですが、
最近体作りの為に、フィットネスジムに通い始めたらしく、職場の女子達で話しているのを耳にしました。

この令子ちゃん、顔は非常にキレイで、特に年上のおじさん連中にはモテモテなのですが、
正直私は31歳という年齢のせいか、どちらかと言うと眼中に無い感じでした。
もし20代中頃くらいだったら、また合鍵作成して家に侵入していたかもしれないのですが…w

そんなある日の出来事、仕事終わりに令子ちゃんが急な飲みの予定が入ってしまったらしく、
しかも21時くらいの中途半端な時間だったので、それまでの間ジムに行くとの事。
(通っているジムは会社のすぐ近くにあるそうです)
そこまでは良かったと言うか、特に気にも留めてなかったのですが、21時前に1度会社に戻って、
飲みなので荷物になるのを嫌がったのか、ジムのグッズを机の下に置いて帰ってしまったのです。

それを見た瞬間に、急にざわざわと邪な考えが頭に巡りました…。
今までの経験上、『ジム→汗をかく→シャワーを浴びる→着替える→パンティがーある』と言う
ほぼ完璧な方程式が私の中にはあったので、恐らくブツがあるのではないか。。

当然その日は最後まで残業をして、会社内に誰も居なくなるのをひたすら待ちました。。

そして、ここからミッションスタートです。

まずは令子ちゃんの机に接近し、お目当てのジムグッズを目視で確認。
GEDC0352_convert_20150914160803-1.jpg

念の為、会社の出入り口を施錠し、グッズが入れられている白い袋を持ち出し控え室に入りました。
GEDC0353_convert_20150914161042-2.jpg

さて、この中に令子ちゃんのパンティーは本当にあるのだろうか。。
ガサガサと中の物を丁寧に取り出すと、全体的に湿った感触。
これは間違いなく、私の方程式の中のシャワーを浴びるが証明された証拠。

無造作に入っていたバスタオルを開いてみると、やはり有りました!!
GEDC0354_convert_20150914161115-3.jpg

うーん、さすが31歳にもなると大人っぽいパンティーです。
まぁ、好きか好きでないかと言ってしまえば、あまり好きなデザインではないですが、
でもあの令子ちゃんの生パンティーだと思うと、それなりに興奮もします。

GEDC0355_convert_20150914161146-4.jpg

因みに後ろはこんな感じ。
かなり透け感が強く、履いていても殆どお尻が見えてしまいそうです。
そして、肝心のクロッチ部分がこちら…

GEDC0356_convert_20150914161220-5.jpg

同じ色なので分かりにくいかもしれませんが、中心部もかなり湿っています。

令子ちゃんはいつも香水を使用しているので、全体的に香水の甘い香りが強いのですが、
クロッチだけは別に濃厚な女の香りが広がっています。

そう言えば、30代の女性のパンティーを嗅いだのはこれが初めてですが、やはり何ていうか
こう20代よりも生々しい香りが強いような気がします。

一応タグも確認しておくかと言うことで、見てみると
GEDC0336_convert_20150914161340-8.jpg

まさかの私が愛して止まないチュチュアンナのパンティーでこざいました!!
てっきり可愛い系の下着メーカーというイメージだったので、これは衝撃でした。

そんなこんなで、若干範疇外の子でしたが、しかっりと股間も反応しておりましたので、
会社に誰も居ないことを良いことに、ズボンもパンツも脱ぎ捨てて、控え室の床に横になり、
まだ湿っている令子ちゃんのパンティーのクロッチを鼻に当て、思いっきり彼女の香りを
堪能しながらシコシコさせていただきました。
大変美味しゅうございましたw

GEDC0359_convert_20150914161317-7.jpg

おまけに彼女のスポーツウエア。
まぁ生きているとこんな経験も有るものですね。
それともやはりパンティーの神に恵まれているのかもしれません。

今回はさすがにいただくことはできませんでしたが、翌日若干二日酔いの玲子ちゃんの
姿を見て、昨日の香りを思い出してムラムラしてしまったので、朝からトイレで抜いてしまいました。。

確か彼女の写真は有ったはずなので、機会があれば『答え合わせ編』でも披露したいと思います。


プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
