FC2ブログ



下着体験談9

皆様あけましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願い致します。

完全に月1ペースになってしまっておりますが、
今年からは最低でも月2の更新を目指して
いきたいと思っております。

また、先月gcolleさんでアップロード致しました
シェアハウスきょうこちゃんシリーズも、お蔭様で
好調な売れ行きでございます。
今月末まで特別価格となっておりますので、まだ
ご覧いただいていない方は、この機会に是非お求め下さい。


さて本日の話ですが、しばらく大学生時代の話が
続いていたので、今回は中学生の時の話をします。

正確には中3の時なのですが、他のクラスに学校1の
美少女であるのぞみちゃんという子がいました。
自分は同じクラスになったことはなかったのですが、
部活(陸上部)が同じで、いつものぞみちゃんの
ユニフォームから見える、キレイな脚をチラ見しながら
股間を膨らませておりました。

この、のぞみちゃんという子なのですが、恐らく自分が
今まで出会った中で群を抜いての美少女で、強いて
言うのであれば、トリンドル玲奈を和風にした様な感じの
非常に明るい子でした。
のぞみちゃん狙いの男子も数多くいましたが、真面目な
性格で、特に当時付き合っているという話は聞かなかったし、
告白されてもことごとく断っているとの噂でした。

この頃には完全にパンティーフェチに覚醒していた私は、
修学旅行の時などに狙っていたのですが、宿泊施設が
鍵付き完全個室のホテルだったり、荷物も別のクラスなので
遠かったりと、残念ながら失敗に終わっておりました。

何とかしてのぞみちゃんのパンティーを手に入れられないか
考えに考え、1つの作戦に出ることにしました。
のぞみちゃんには小4の弟がいて、自分が通っている塾に
その弟も通っていたので、少し面識があって話くらいは普通に
できる仲でした。

ここまで書けば後は予想が付くかと思いますが、、、、
そうです、その弟にのぞみちゃんのパンティーを買収させたのです。

始めは嫌がっていたのですが、最終的に2,000円の価格で交渉が
成立しましたw

もちろん、新鮮なままでのパンティーが欲しかったので、決行日当日の
夕方過ぎに、のぞみちゃんの家の近くで待機し、お風呂に入った直後の
パンティーを弟に持って来させたのです。

下手したら盗むよりも危険な手法なので、内心非常にドキドキしましたが、
無事に弟からパンティーを受取り、家に帰りました。

この日ほどテンションが上がった日はなかったと思います。
何せあののぞみちゃんの脱ぎたてパンティーが手に入ったのですから。。


その戦利品がこちらになります。
GEDC0121_convert_20150109105544.jpg

のぞみちゃんも中3でしたが、まだまだ子供っぽい可愛いパンティです。
しかしながらこれこそがのぞみちゃんのイメージにピッタリで、非常に
興奮したのを今でも覚えています。
これが、ちょっと大人びたツルツル系のパンティーだったら軽くショックを
受けていたと思います。

また肝心のクロッチ部分ですが、
GEDC0123_convert_20150109105722.jpg

このような感じになっております。
この写真はブログのアップの際に撮影したもので、もう当時から
10年以上経ってしまっておりますが、手にした当時はまだのぞみちゃんの
温もりが伝わってくるようなまさに脱ぎたてホカホカで、匂いは少しおしっこ
の香りが混ざりながらも、既に女性特有の良い香りもミックスされた、かなり
レベルの高い仕上がりになっておりました。

GEDC0124_convert_20150109105758.jpg

クロッチのアップです。
流石にもうシミも薄くなってしまっておりますが。。

とにかくこれが私の中学時代の最高のオカズでございました。
新鮮さが失われないように、ジップロックに入れて保存をして
いたのですが、開けてしまうと折角ののぞみちゃんの香りが
薄くなってしまうと思い、本当に大事な時だけ開けて楽しみ、
後は基本的に香りの余韻でオナニーすることが多かったかなw

因みに、弟の買収はこれが最初で最後で、その後は絶対に
持ってきてはくれませんでした。。
(たぶん結構怪しまれたんだろうと思われます)

幸いにも発覚することはなかったですが、年齢を重ねるにつれて
どこかのタイミングで、絶対あの時自分に頼まれたことをゲロって
いる可能性が高く、それ以来のぞみちゃんと会うのは非常に気まずい
思いでいっぱいでございます。

でもたまに雑誌やネットを見ていると、有名人の弟なんかも同じような
ことをさせられたという記事(ゴマキとか山田優とか。。)があって、
まぁ同じことを考える人は居るんだなぁとしみじみ思います。

てゆーか、有名人の姉ちゃんのパンティーが手に入るって羨まし過ぎ
ですね。。

という訳で、今回はこの辺で。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
