FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと真面目な話…

すみません、つまらない話になるかもしれませんが、ちょっとお話をさせて下さい。

下着好きにも色々な人が居るかと思います。
私なんかはやはり可愛い女の子がどんな下着を身に着けているのか、
そしてその汚れや匂いがどんな物かに興奮を感じ、今に来ております。

例えばgcolleさんで販売されている同業の方の中には、下着にぶっかけをメインと
されている人もおります。

勿論それに興奮する方も大勢居ると思いますが、基本的に私は下着ぶっかけの
画像や動画は撮るつもり(正確に言うと機会)はございません。


確かに、女の子の下着を自分のモノに包んだり(いわゆるパンコキ)するのは非常に
気持ちよい物で、過去作品の中のアニオタのみゆきちゃんなんかは、同じ職場で
動向がはっきりと分かっていたので、彼女が会社に居る間に部屋にお邪魔して
使用済みパンティーでのパンコキもかなり楽しませて貰ったのですが、基本的に
1分1秒を争う侵入の中では、とてもじゃないけどそんな時間はないですし、バレる
リスクも高まるので今の自分の環境やスキルの中ではとても挑戦ができません。。

また合宿などで遭遇した下着類は、
基本的にお持ち帰りして末永くおかずとして楽しみたいので、
ぶっかけなどの勿体無い事はできないのですw

その代わりと言ってはなんですが、生活感やリアルさを追求し、こっそりと女の子の秘められた
下着の臨場感をお届けできるように努めているつもりです。。

ですので、下着にぶっかけ等の行為をを期待している方がいらっしゃいましたら、なかなかその様な機会は
ありませんので、ごめんなさい。。
ただ、勿論可能な環境下であれば積極的にはチャレンジしていきたいと思います。
ガチでやっているからこその難しい点ではございますが、どうぞご理解の上、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

次回公開予定作品

只今、新作の公開及び販売に向けて、プロジェクトを進めております。
次回の作品は1人暮らしのマンションに侵入系の作品になります。

ターゲットは23歳の女の子です(可愛いですよ)。
まだ写真は出せませんが、楽しみにして下さい。

ちょっとだけ先行して画像をアップします!!hakusann1.jpg
こんな感じのお部屋です。
まぁ、キレイではないですが、散らかっていたほうがバレにくいので都合がいいかな。。

hakusann2.jpg
こんな感じで洗濯物の下着とか、生活感のあるリアルな画像をお届け致します。


当然ですが…
hakusann3.jpg
やはりメインはこの中ですよねw
肝心の中身については、公開&販売を楽しみにお待ちください。

まだ色々と画像や映像を撮りためておりますので、7月中にはお届けできると良いかなと思っています。

新作の体験談や答え合わせ編も今後更新致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

答え合わせ編(体験談④)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。