FC2ブログ



下着体験談12

久々の体験談の投稿になります。
まぁ、あまり大した話ではないんですが、この季節になると思い出すエピソードです。

ここ最近妹の話を色々とさせて貰ってましたが、現在こういったモデルや芸能関係の
仕事をしているのは、小さい頃からの影響があって、当初は歌手を目指してレッスンを
受けておりました。

ちょうど私が高校2年生で、妹うが中学の時、とあるオーディションの最終選考に残って
家族みんなで応援に行くことになったのです。

結構大きい会社が主催だったので、家族全員の旅費や宿泊費も出してくれて、旅行気分で
付いていくことにしました。

因みに、場所は都心ではなくなぜか熊本の阿蘇。。
大自然に囲まれながら、伸び伸びと参加者にポテンシャルを引き出して欲しいという意図が
あったみたいです(良くわからないけど。。)

1泊2日の構成で、1日目は有名講師によるレッスンで、2日目にオーディションの選考と
いう流れだったと思います。

年齢層もバラバラで、4~5歳の幼児から、上は20代前後の人まで、妹を合わせて計10組
程の人たちが最終選考に残っていました。

その中で、一際目に付いた女の子が居まして、歳は私と変わらないくらい(後で聞いたら19歳とのこと)、
ショートカットより少し長めの髪型(ショートボブって言うのかな?)で、凄く顔立ちが整っており、
有名人で例えるなら、乃木坂46の橋本奈々未似の正統派美少女でした。
(当時はまだ乃木坂46なんてものは存在しておりませんでしたが。。)
でも、思い返すと本当に似ていたと思います。
桜子(さくらこ)ちゃんという可愛い名前でございました。

自分は、妹のことはそっちのけで、1日目のレッスンはずっと桜子ちゃんのことばかりを目で
追っておりました。

1日目の夕方にレッスンが終わり、主催者が用意してくれた少し大きなペンションのような
宿泊所に参加者とその家族は泊まることになり、皆で移動することになりました。

桜子ちゃんの家族は付き添いで来ておらず1人だったので、自分の両親が声をかけて、
移動から宿泊先での食事等、結構一緒に行動することになり、少しだけ仲良くなりました。
勿論部屋は別々ですが、夜にパジャマ姿の彼女を見た時は胸の高鳴りと共に、下半身の
高鳴りもハンパじゃなかったです。
(当方、パジャマ姿の女の子に結構グッとくるタイプですので。。)


結局宿泊先では何もなかったのですが、2日目にまさに神の僥倖が訪れたのです!!


オーディションの最終選考は、こじんまりとしたホールで行われたのですが、宿泊先を
チェックアウトして持ってきた荷物は別室に纏めて置くことになったのです。

最終選考中は勿論みんなそっちに集中しているので、別室に誰かが来る可能性はほぼ0です。。

もう考えることは1つですよねw

選考が始まってしばらくして、家族にトイレに行くといってそのまま荷物が置かれている
別室に行き、取りあえず桜子ちゃんの鞄を探しました。

これが都心だと警備も厳重だったのかもしれませんが、田舎だったので全く警戒が無く、
非常に簡単に別室に侵入できたのもラッキーだったと思います。

前日から彼女の持ち物には目を付けていたので、カバンはすぐに見つかりました。
レスポートサックの小柄なドラムバックで、可愛らしくピンクと白のチェック模様です。

そっとカバンのチャックを開けると、出てきたのは昨日夜着ていたパジャマ。
キレイに畳まれていたので、形を崩さないようにそっと持ち、顔を埋めてみます。。

香水とかは使ってなさそうなのに、非常に甘い良い香りがします。
多分彼女のシャンプーの香りだと思いますが、すでに私の息は荒かったです。。

パジャマを退けると、その奥にもうこれしかないといった巾着袋が目に入りました。
間違いなくこの中に桜子ちゃんのパンティーが入っている。。

この瞬間こそが下着フェチの至高の瞬間であることは確かだと思います。

巾着の袋を開き、その中身をゆっくり取り出しました。

GEDC0276_convert_20150709003150.jpg
想像通り、中から昨日履いていたに違いないパンティーが出てきました。
水色にピンクのリボン、バンビ柄がプリントされた綿パンティーです。。

橋本奈々未似の超絶美少女の使用済パンティー。
まさか生で拝めるタイミングが来るとは思っても見ませんでした。。

いてもたってもいられずにパンティーに鼻を近づけると、先ほど堪能したパジャマの
甘い香りの中に、ちょっとツンとしたアンモニアの匂い。
恐らく分昨日のレッスンでたっぷりと汗や分泌物を吸い込んだに違いありません。

パンティーを広げてクロッチを確認すると、、
GEDC0275_convert_20150709003300.jpg
かなりの広範囲でシミが広がっていました。

桜子ちゃんのような美少女でもこんなシミができるんだと感動を覚えました。
更にクロッチを鼻に当てると、一層濃いオマ○コの匂いが鼻をつきます。

誰も来る心配はなかったけど、用心を期して彼女のパンティーを持って、トイレの個室に入りました。
そして、再度クロッチを鼻に強く押し付けながら、一心不乱にチンコを扱きました。

橋本奈々未似の美少女の使用済みパンティーの威力は凄まじく、あっという間に大量の
精子を放出してしまいました。

そして、一通り興奮が収まり考えた結果、どうせ桜子ちゃんとは今日までの仲なので、
そのままお持ち帰りさせていただくことに決めましたw

その後、桜子ちゃんとは会う機会も、他で見る機会も無かったですが、橋本奈々未をテレビで
見る度に、彼女とこの出来事を思い出します。

そして、持ち帰ったパンティーは今でもしっかりと自分のオカズのリストに入っていますw

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
