FC2ブログ



下着体験談(10,000アクセス記念特別編)

私が大学2年から3年に上がる春休みの話です。

所属しているサークルでは夏と春に合宿を行います。
前にどこかの話でも書きましたが、アナウンス系のサークルの為
合宿といっても特に何をする訳でもなく、レクリエーションが主体の
ほぼ遊びと飲みの合宿でした。

下着フェチの私としては、毎回合宿は絶好のチャンスで、狙った子の
使用済み下着はほぼゲットしていました。
(幾つかの話は過去の体験談でも披露したかと思います)

ただ、今回のサークルの春合宿に関しては、行く前からかつてない
緊張感でいっぱいでした。。

何故なら、まさか彼女が合宿に参加するとは思っていなかったからです。

今回のターゲットMちゃんは、大学の入学当時から某有名番組に出演していて
かなり注目を浴び始めている子でした。
注目を浴びている理由は、Mちゃんのお姉さんもその番組に過去出演していて、
人気が高かったので、必然的に妹であるMちゃんはすぐに話題となりました。
いわゆる美人姉妹ってやつです。

Mちゃんはアナウンサーを目指していたので、ウチのサークルに入学当初から
入部していたのですが、収録やその他の芸能活動もあり、ほとんどユーレイ
部員の状態でした。

入部したての頃はサークルのメンバーもかなり色めき立っていました。
何せテレビで注目されている有名人ですからね。
Mちゃん目当てに入部してくる野郎も居ましたが、結局Mちゃんもなかなか活動に
参加できないので、いつの間にかフェードアウトで消えていきました。。

因みに、私は何とMちゃんとは学科が一緒だったので、他のメンバーよりは
親しくしていました。
ただ、あんまりミーハーにも思われたくないので、至って普通に接するように
していましたが。。

そんなMちゃんが今回の合宿に参加するのです。
考えることは只1つ、

『Mちゃんの使用済みパンティーを必ずゲットする』

であります。

しかし、幾つか難点がありました。
まず、春合宿は夏よりも日程が短く、1泊2日であること。
そして、Mちゃんは芸能活動のスケジュールで2日目の朝に
帰らないといけない事です。。

通常、合宿中はどこかで必ず荷物がフリーになる隙があるので、
そこからミッションに移れるチャンスは大いにあるのですが、肝心の
2日目の時間が殆どないとすると、狙う時間帯はかなり限られてしまいます。

まぁ、事前に考えてもどうにもならないので、後は成り行きに任せると言う事で、
とにかく必ずミッションを成功させるべく、合宿がスタートしました。

場所は尾瀬、小型のバスを1台貸切しての移動でした。
Mちゃんは普段の学校やテレビで見せる清楚系の格好ではなく、合宿ということで
スポーティーなパンツスタイルで、鞄はリュックサックでした。
(鞄のチェックは非常に重要です)
そんなMちゃんを見ながら、
『今履いているパンティーを手に入れられる。。』
そう思うだけで興奮が治まりませんでした。

1日目は国立公園等を観光し、そのまま宿へ。
旅館というよりは合宿所みたいな宿泊施設でした。

今回の参加者は私やMちゃんを含めて13~14名くらい(男女比はちょうど半々でした)、
肝心の部屋は大部屋が2部屋。勿論男女1部屋ずつという設定です。

獲物をゲットするチャンスは、夜の入浴後から朝Mちゃんが帰るまでの間、
非常に限られています。
しかも、部屋にはご丁寧に鍵が付けられていたので、食事の時間にこっそり抜けて
というのも難しそうです。。

ただ、ここが私の持っている所なのか、食事・入浴が終わって飲みの時間になり、
その時間が進むにつれ、男女部屋関係なく、飲みつぶれた人がその場で眠っている
状態でした。
つまりはこの時点で男女の部屋の境がほぼ無くなったのです。

Mちゃんは入浴後、可愛らしいピンク色のパジャマを着ていて、しばらく楽しそうに
飲みに加わっていましたが、深夜1時くらいに明日もあるので、女子部屋の隅っこで
布団を敷いて眠りについた様でした。

Mちゃんの寝ている女子部屋では、酔いつぶれた男子部員も何名か寝ている状態で、
そこに目をつけた私は、その男子共と一緒に酔ったふりをして横になりました。
(大事なミッションがあるので極力酒は飲まず、ずっとチャンスを伺っていました)
そして、後はひたすら時が来るのを待つのみです。

何とか寝ないように耐え、明け方4時くらいだったでしょうか、ようやく全ての部員が
寝て動かなくなったのを見計らい、Mちゃんの側に行きました。

すっぴんの可愛い寝顔で、スヤスヤと寝息を立てています。
その枕元には彼女のリュックサック。。

チャンスはもうここしかないと思い、静かに彼女のリュックサックを持って、他の部員が
起きないように、こっそりとトイレの個室に入り鍵を掛けます。

もしここで彼女が起きたり、他の部員に見つかったら全てが終わりです。
ただ、幸いにも誰からも気づかれることなく荷物の持ち出しに成功しました。

バレないかのドキドキと、この後彼女のパンティーが拝める興奮とで心臓はバクバクです。

小さめのリュックだったので、ブツは簡単に見つかりました。
お洒落な彼女らしく、コーチのポーチの中にキレイに畳まれて入れられていました。

この瞬間まで、彼女のパンティーがどんなものかずっと想像していました。
彼女のイメージにピッタリの清純系なのか、、
今の年齢に見合った可愛い系なのか、、
はたまた既に大人の世界に踏み入れているセクシー系なのか。。

そして、取り出したパンティーがこちらです。
GEDC0374-1.jpg
(写真は後日撮影したものになります)

私の予想は、シンプルな白の清純系のサテン系パンティーを予測していましたが、
良い方向で期待を裏切られたかと思います。

彼女の明るい性格や笑顔をイメージさせるような可愛いピンクチェックのパンティーでした。

GEDC0375-1.jpg

じっく観察したいのも山々だったのですが、一刻も早く荷物を彼女の枕元に戻さないと
マズいので、さっとクロッチの様子と香りをチェックし、用意していたジップロックに入れ
何食わぬ形で元に戻しました。

当然お落ち帰りしてしまうと問題になりますが、こんなお宝がゲットできるチャンスは又と
ないし、疑われる男は私の他にも何人も居るので、開き直ってそのままジップロックを
自分の鞄の奥にしまいました。

因みにクロッチの写真がこちら、、
GEDC0376-1.jpg

Mちゃんの場合、クロッチは白いオリモノが乾燥してカピカピになった感じ。
匂いは香水なんかとは違う、ミルクのような甘い香りと、若干のアンモニアのツンとした
香りが混ざった何とも言えない良い香りです。

その場で速攻ヌキたかったのですが、とにかく時間が限られていたた為、
それは諦めて、帰ってからのお楽しみにしました。

GEDC0378-1.jpg
補足ですが、メーカーは『ロリアンミル』と言う、私が好きなチュチュアンナのような
可愛い系の下着がメインのメーカーでした。

そして朝になり、Mちゃんは一足早く帰って行きました。
勿論パンティーが無くなっているのはいずれ気づくでしょう。。

ただ、その後Mちゃんからはそのような話は全く出ませんでした。
自分の経験上、こういったケースの場合は殆ど本人から問題になることは無いです。
(衣類も含めてゴッソリとかだったら流石に別ですが)

さて、こうしてS級のお宝をゲットしたのですが、結局家に帰ってからは、勿体なくて
あんまりジップロックの中から取り出してオカズに使うことはありませんでした。
オカズに使う以前に、Mちゃんのパンティーを手に入れたという事実だけでも十分
オナネタになったからです。

結局、Mちゃんはその後どんどん芸能活動が忙しくなり、合宿に参加したのは
これが最初で最後でした。

なかなか危険なミッションでしたが、本当にこんなチャンスは2度とないので、下着フェチの
私の良い武勇伝となったかと思います。


そんなMちゃんの正体は、答え合わせ編にてご確認ください!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新商品追加話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お陰様で…

本当になかなか更新ができない中、頻繁に当ブログをご覧いただき
誠に有難うございます。

お陰様で大分軌道に乗ってきた印象を受けております。

他と比べたらまだまだではありますが、今後も宜しくお願い致します。

そんな訳で、、

10,000アクセスを超えましたら、記念にとっておきのネタを公開致します!!

勿論PW付きの限定公開になってしまいますが、
楽しみにしていただければと思います。

新商品発売しました!!

という訳で、大変ながらくお待たせしましたが、告知しておりました新商品を『gcolle』さんで
アップさせていただきました!!

今回のターゲットは会社の後輩の沙希ちゃん(23歳)になります。

詳細は商品ページに記載しておりますが、私の会社では従業員証に住所の記載があるので、
隙を見てこっそりとカバンの中から取り出して確認し、鍵は本人がお昼に行っている間に、これまた
カバンからキケースを拝借し、近くの鍵屋で合鍵を作成と言った至ってシンプルな手法です。

ただし、私の会社がそんなに大きな規模ではないので、タイミングによっては社内に1人で居る
状態になる時があるのと、今回沙希ちゃんのマンションが古い建物だったので、今主流のディンプルキー
ではなく、一般的な鍵だったと言う点等、幾つか条件が揃ったからこそ成功したミッションだと思います。

それにしてもやはり知り合いの女の子(可愛い)のパンティーをおかずにしてのオナニーは最高です!!
沙希ちゃんは1ヵ月のヘルプ期間が終わって今は本社に戻ってしまいましたが、大体の動向は分かるので、
これからもう少し楽しめそうです。

既に何回かお部屋にはお邪魔して、一通りの下着は収めましたが、また何か新しい動きがあれば
当ブログでも紹介していきたいと思います。

是非是非お求めいただけたら嬉しいです!!
《新作発売記念につき、8月中は全品セール価格にてのご提供になります》

会社の後輩(23歳)の自宅に侵入し、下着を物色しました!!
会社の後輩(23歳)の自宅に侵入し、下着を物色しました!!


※一応念の為、商品説明にもあるように当作品は建前上フィクションを謳わせていただいております。
真意は作品を見てご判断いただければと思います。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
