FC2ブログ



近況と告知…

ご無沙汰になってしまいすみません。。
実は秋の人事異動の対象となってしまい、ただでさえ忙しいのに、
転勤でさらにバタバタしてしまっている状況です。。

更新はおろか、折角いただいたコメントの返信もできていない状況で、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

もう少ししたら落ち着くかと思いますので、そうしたらまた更新の頻度も
増やしたいと思います。


さて、今回の転勤で困ったのは、今まで築き上げてきたネタの数々。。
特に最近ではgcolleでも発売させていただいた沙希ちゃんの家なんかは
前の会社の支店のすぐ近くだったので、仕事中抜け出しても行けたのですが、
新しい支店になると一気に遠くなってしまい、そう簡単には行けなくなって
しまいました。。
(体験談13で紹介した令子ちゃんなんかもまた必ずチャンスがあると思って
いたのですが、本当に残念です。。)

そんな訳で、9月の終わりに暫く行けないだろう沙希ちゃんの家に行き納めを
してまいりました。

GEDC0463kat.jpg
作品を発売するに当たり、散々お邪魔させていただいてので、殆ど変わりは
無かったですが、いつもの下着ちゃんたちが出迎えてくれて安心しましたw

ブログ1kat
今回の使用済みちゃんはこちら。沙希ちゃんは結構おりシーも使っているので、
残念ながら汚れはありませんでしたが、甘~い香りは十分に楽しめました。

GEDC0461kat.jpg
このパンティーにもかなりお世話になりましたね。。
また必ず会いに行くので、その日まで待っててねw


行き納めということで気が大きくなってしまい、服を脱ぎ捨てて全裸で沙希ちゃんのベッドに
飛び込み、彼女の香りが染み付いた毛布に包まれながら、使用済のパンティーの匂いを嗅ぎ、
それはそれは贅沢なオナニーを堪能させていただきました!!



そして、ここからは告知になります。
そう、お待ちかねの新作でございます!!

とは言ってもまだまだ編集段階なので、発売できるのは11月の頭くらになるかな。。
(因みに、年内はこれが最後の作品になると思います)

まだ詳細は明かせませんが、なかなか面白い話もありますのでご期待下さい。

少しだけ先行して画像を紹介しちゃいます。
GEDC0467kat.jpg
こんな感じのお部屋です。

GEDC0466kat.jpg
お決まりの洗濯物写真。

GEDC0472kat.jpg
この中からどんな下着が出てくるか楽しみですね。。

なるべく早めに公開できるように頑張りますので、楽しみにお待ち下さい。
それでは、引き続き宜しくお願い致します。

[PR]

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
