FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着体験談16

4月に入りました。
なかなか更新やコメント返信ができずに申し訳ない限りです。。
昨秋に移動した会社の部署がクソ過ぎて本当にまいってます。。
何とか良いネタを見つけてスカッとしたい所です。


前々回体験談14で紹介した実妹の友達の際に、不完全燃焼に終わって
しまってのですが、今回もちょっと似た感じです。。

先日大学時代の後輩の女の子の家に遊びに行く機会がありました。
とは言っても、自分は単に付き添いでお邪魔しただけですけど。

その子は、大学時代声優を目指しており、顔はすごく可愛いという訳では
なかったものの、雰囲気や立振る舞いで可愛く見える感じで、自分もちょっと
気になった存在でした。

彼女は、残念ながらサークルの合宿等はいつも不参加で、恒例の下着拝借が
できず、どんなパンティを履いているのだろうと常に悶々としておりました。

そんな彼女(因みに名前はあずさちゃん)の家にお邪魔できるということで、
勿論隙あらば下着を狙うつもりで行ってまいりました。

久々会ったあずさちゃんは、既に2児のママで、声優の夢は適わなかったものの、
声優やタレントの所属している某事務所に勤めており、大学時代よりもぐっと
大人っぽくなって、可愛いから綺麗に変貌をしておりました。

元々子持ちだった事は知っており、過去にも言いましたが、どうも子供を産んでしまうと、
性的な対象から外れてしまう性質で、そんなにテンションは上がっていなかったのですが、
ただ本人を目の前にするとやはり気になるもので、久々の再開にもかかわらず、会話も
上の空で、何を話したかもほとんど覚えておりません(笑)。

あずさちゃんの自宅はマンションなので、大勢でお邪魔するとなかなか隙が作れません。
何とか機会を伺っていたのですが、滞在中は全くもってノーチャンスでした。

そんな時に良く自分が行うのが、帰るときの忘れ物作戦です。
帰り際は必ず見送りに外に出るので、そのタイミングをはかって、忘れ物を取りに戻り、
無人の室内に入るという方法です。

案の定、マンションのエントランスまで見送りに来てくれたので、上手く行きあずさちゃんの
無人の室内に戻ることができました。

ただ、時間が非常に限られています!
おそらく今までの経験上、不振に思われずに戻らないといけない時間帯は1分~2分です。

こんな時はまず優先順位を決めます。
まずは使用済みを1番に考えて、洗面所の脱衣籠もしくは洗濯機の中。
次にタンス、そして物干しの順番です。

事前に物干しには洗濯物が干されていないことを確認してましたので、洗面所かタンスの
2択になります。

まずは、速攻で洗面所に入り、脱衣籠と洗濯機の中を探しましたが、残念ながら中身は空っぽ。。
やはり客人が来るので、あらかじめ洗濯等は済ましてした模様です。

この時点で既に1分が経過しようとしています。
洗面所が駄目だと分かったので、次はタンスの中です。
これかなという予測は付けていたので、秒速の速さでお目当ての下着が入っているタンスの
引き出しを開けていきます。


そして、何とか見つけました。。
azusa1.jpg

とは言っても、あまり堪能している時間もありません。
(不振に思われて戻って来られたら完全にアウトです)

何とか1番目に留まったパンティーを広げて、写真におさめる事でほぼタイムアウト
でございました。
azusa2.jpg

本当に時間との戦いだったので、自分も引き出しを開けた時の詳細を覚えておりません。
こうやって後から写真を見返してみて、意外と豹柄なんかもあるんだと気づいたくらいです。

間違いなく学生時代は、綿パン等の清純なパンティが主流だったと思います。
結婚して、年齢や月日が経つ中でこうやって派手目のパンティも履くようになるんですね。。
何か興奮というよりも、しみじみとしてしましました。

洗面所に使用済みがあったら、意を決して持ち帰ろうと思いましたが、それもできなかったので、
今回はこれで終わりにしておきました。

なかなか不完全燃焼なネタで申し訳ないですが、何とか会心のネタがゲットできるように
頑張ります。

それまでは、もしかしたら過去体験の話になるかもしれませんが、引き続き宜しくお願い
致します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。