FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答え合わせ編(体験談⑰)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

下着体験談17

大変長らく更新が滞ってしまい、改めてすみませんでした。
ご丁寧にコメントをいただいた方も遅くなりすみません。
これに懲りず今後もよろしくお願いしたいと思います。

当方の近況としましては、以前からお伝えしておりますように、非常に改悪した
職場への転勤を命じられ、半年ほど耐えてまいりましたが、とうとう限界を感じる
ようになり、転職を考え始めました。

まぁ当方も結構いい年なので、このタイミングで良い環境や待遇の仕事には
なかなかありつけないかと思うのですが、ただ、せっかく転職するのであれば、
たとえ環境や待遇は悪い所しかなくても、自分の最大欲求である、使用済下着
との機会が増える仕事がないかと考えています。

そこで、いくつか考えた候補としては…

■大学教授
やっぱり女子大生と接触できる機会が1番多いのはこれですよね。大学教授であれば、
ゼミ合宿で可愛い女子大生の下着を漁りまくりの素晴らしい仕事です。

■芸能事務所のマネージャー
これも考えますよね。てゆうか、絶対表に出てないだけで、アイドルの下着を堪能している
マネージャーは居るはず。う~ん、羨ましい

■ホテル・旅館勤務
これもベタですが、確実に下着と触れ合えるチャンスは多いですよね。あんまり大きな
所だと管理が厳しそうなので、ペンションに毛が生えたくらいの所がベストかな。。

■不動産屋
特に賃貸の方ですね。これはどうなんだろう…。良く他の体験談で賃貸の不動産屋が
合鍵作ってていう話を良く聞くけど。リスクは高そうだな。。

とりあえずこのくらいですかね?(他にも何かあったら教えてください)
こう見るとやっぱり大学教授は神だなぁ。。
今から大学教授になるにはどうしたらいいんだろう…?
誰か下着フェチでお知恵がある方は、あるいは自分大学教授ですって方は、是非ご一報
下さい。(秘密は厳守致します)



そんな感じで、バカな話を長々としてしまいましたが、本題に入りたいと思います。
遠い遠い過去の話なので、あまり需要がないかもしれません。。
あらかじめご承知置き下さい。

昨年暮れですが、久々に地元でC学生の同窓会がありました。
私は大学で上京してきたので、地元の友達とはもうしばらく連絡を取っておりません。
(K校は遠方の私立の男子校だったので、本当にC学卒業以来です…)
なので、せっかくの機会ということで参加することにしました。

同窓会で1番気になることとしては、当時のアイドル的存在の女の子がどの様に
なっているかですよね。
たま~に、見るも無残な姿に変貌していることもありますが、当方ら男子の憧れだった
美羽ちゃんは、時が経ってそれはそれは美しい大人の女性へと変わっておりました。

思えば当時の美羽ちゃんは、学内でダントツの人気でした。
キレイな黒髪ロングの正統派美少女で、スポーツ万能、成績も優秀で、明るく活発
で誰にでも優しい、まさに非の打ち所がないというのはこのことだと思います。

当然、狙ってた男子どもも多かったのですが、特に誰かと付き合っているという話も無く、
アタックした人はことごとく撃沈しているという話を聞いておりました。
因みに、当方はアタックするようなスペックを持ち合わせていないので、もっぱら遠くから
見つめ、当時血気盛んなC学生の性欲を静めるオカズとしての存在でした。

当方は既にその頃から、使用済み下着を強烈に意識をしていたのですが、接する機会は
殆ど無く(修学旅行くらいか)、その欲求を満たす次の手段として、放課後ロッカーに置かれている
ジャージの匂いを堪能しておりました。
思えば当時はジャージの匂いだけでも結構いいオカズになってましたね。。

ただ美羽ちゃんとは、C学を通して同じクラスになったことが無く、せめて同じクラスであれば、
チャンスはあったのですが、それも叶わず悶々としていた時に、奇跡がやってきたのです!!

その日のホームルームが終わり、次は部活の時間の時です。
いつも一緒に向かっている友達の教室に迎えに行くと、その友達と同じクラスの美羽ちゃんが
着替えをしておりました。
美羽ちゃんは女子バスケ部で、部活に行く準備を教室でしていたのだと思います。
仕度をする友達を待ちながら、目線はついつい美羽ちゃんの方へいってしまいます。

すると美羽ちゃんは、バスケ部の練習着で使うジャージのハーフパンツを履く前に、おもむろに
スカートの中からブルマを脱ぎ、鞄の中に入れるところを見たのです。
(ブルマと言ったら年代がバレてしましいますが、当時がちょうどブルマの終了期だったと思います。
次の年くらいから女子もハーパンになってしまいました。。)

当然隠して着替えているので、パンツは見えませんでしたが、その姿を見れただけで、得した気分と
同時に、今日のオカズは決まりだなと確信しておりました。

その後当方も部活に行ったのですが、その日はちょうど雨で、室内練習で廊下などで筋トレを
したおりました。
そしてふと学校の玄関に来たときです。
いくつか鞄がまとまって置かれているのを見つけました。

ちょっと気になり、近づいてみると、鞄の名前から女子バスケ部の人たちの鞄であることが分かりました。
恐らく体育館が空くまでの間、一時的に置かれていたんだと思います。

その鞄の中には当然美和ちゃんの名前のものもありました。
その時ふっと先ほどの光景が頭をよぎりました。
『この中にはさっき脱いだ美羽ちゃんのブルマが入ってる…』

周辺には幸い誰もおりません。。
意を決して鞄のチャックを開けると、探すまでもなくいきなり美羽ちゃんのブルマが1番上に置かれてました。
もうそれを見た瞬間に理性は飛んでいたかと思います。
もう1度周囲を見渡して、誰も居ないことを確認すると、さっとシャツの中に隠してその場を立ち去りました。

始めに行ったのは、当方の所属している部室です。
部によっては部室が共同のなのですが、幸いにも当方の部は部室が独立しており、鍵も掛かります。
しっかりと鍵を閉めた上で、先ほどの収穫物をじっくりと見ました。

miwa1.jpg
(当時いただいてから保管していたものを、後から撮影した写真です)

あの学年のアイドルの美羽ちゃんのほぼ脱ぎたてのブルマです。
この小さいブルマが、さっきまで美羽ちゃんのパンティーとさらにその中の秘部を包んでいたのかと思うと
居てもたってもいられません。。

顔を埋めて思いっきり吸込むと、いつものジャージよりも数倍も濃い香りがします。
そしてそのジャージでさえ叶わなかったあの美羽ちゃんの匂いです。

その匂いを堪能しながら、同じ部のメンバーには悪いと思ったけど、部室内で2回発射してしまいました。。
そして慎重に家に持ち帰り、鮮度が失われないように保管した上で、何回も何回もお世話になりました。

その後、クラスが違うので特に美羽ちゃんのブルマが無くなったリアクションは分かりませんが、恐らく結構
ショックだったと思います。


話が戻りますが、そんな美羽ちゃんですが、同窓会で話すと現在モデル兼デザイナーとして、たまに
地味なTV番組にも出ているとの事。
試しに名前を検索すると、画像だけでも結構出てきます。

という訳で、次は答え合わせ編にて、美羽ちゃんの現在の姿について公開致します!!

因みに、ブルマをいただいた同年の修学旅行にて、しっかりと使用済みパンティーもゲットさせて
いただきました。

miwa4.jpg
(ブルマとのコラボで撮ってみました)

既に長文になってしまっているのと、いかんせん昔の話なので、需要があればその時の話も
別途公開します。

それでは、次はなるべく早いタイミングで更新できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

※追伸:これC学生とかK高生とかって表記しないと、規約違反で更新できないのね。 初めて知ったわ。。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。