FC2ブログ

スポンサーサイト


当ブログについて

まず始めに、当ブログ『使用済み下着愛好日記』
ご来訪いただき、有難うございます。

管理人の『thousandtree』と申します。


当ブログは、私の使用済み下着フェチとしての
数々の経験と、そのコレクションを皆様と共有
できればと思い開設致しました。

数あるコレクションと、その経験談を少しずつ
ご紹介できればと思っています。


中にはとてつもなく大きなネタもありますので、
お楽しみにして下さい。
(流石にPW制限を設けるとは思いますが…)


主には、身の回りの顔見知りの使用済み下着を
ターゲットにしております。
見知らぬ人のもの、洗濯済み等のものにはあまり
興味がありません。。


経験談は小学生の頃に遡りますが、画像や動画等の
コレクションは、高校生~大学生、社会人現在ものが
中心です。


あまりネット関係詳しくありませんので、最初は見苦しい
点もあるかもしれませんが、徐々に改善していきますので、
暖かく見守っていただければと思います。



また、私の活動の一環としまして、下記サイトにて商品を
販売しております。
もしご興味ある方は、そちらもご来訪いただき、ご購入
いただければ、今後の閲覧制限記事のPWを優先的に
配布させていただこうと思います。
(商品は今後どんどん増やしていく予定です)


23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!
23歳 アニオタみゆきちゃんの自宅にお邪魔し、下着を物色しました!!



正直、かなりリアリティを追求しております!!

それでは、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
