FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談5(画像あり)

みゆきちゃんの退社以来、格好の下着ネタを喪失した
ショックからまだ立ち直れていない管理人です。。

それにしても、年を重ねるごとに本当にネタが少なく
なってきます。
そもそも若い女の子と知合う機会が激減するので、
仕方ないと言ってしまえばそれまでですが。
学生のころは本当にパラダイスだったなぁ。。

さてさて今日は私が社会人の時のエピソードです。
当時私はある女性とお付き合いをしておりました。
彼女は妹(大学生)と2人暮らしで、事あるごとに彼女の家に
お泊りをしていたのですが、残念ながら彼女の妹はそんなに
可愛いタイプではなく、下着に接する機会は多々ありましたが、
あまり興味は湧きませんでした。。

そんな彼女の妹には地元(秋田)の友達が遊びにくることがあり、
その時は決まって彼女の家に泊まるのですが、その友達の中に
際立って可愛い智美ちゃん(18歳)という子がいました。
芸能人に例えるなら、加藤夏希をさらに可愛くした感じで、色白で
体つきもエロく、家の中でジャージ姿の時はくっきりとパンティーの
ラインが浮き上がって、彼女が側にいるにも関わらず、ムラムラ
しっぱなしでした。。
(そう言えば加藤夏希も秋田県出身でしたね)

ただ、彼女がいつも近くにいるので、なかなか事に移すことができないのと、
タイミングが合わずに何回かはお預けを食らってしまったのですが、流石に
我慢ができなくなり、強行手段に出ることにしました。

その日、私が夜家に帰る時、彼女が駅まで見送ってくれることになり、ついでに
妹とその友達も駅前のレンタルビデオ屋に行くということで、皆で駅に向かって
歩いていました。
私は、彼女に携帯を忘れたから取りに戻りたいと言って、鍵を借りて彼女の
家に1人で戻りました(本当は携帯はポケットの中に入ってたけどw)。

お目当ては1つだったので、さっそく妹の部屋に侵入し、智美ちゃんのスーツ
ケースを慎重に開けました。
その時は2泊3日予定の中日だったので、使用済みのパンティーは1枚しか
ありませんでしたが、丁寧に折りたたまれて入れられた巾着袋の中から
取り出し、まずは携帯で撮影をしました。

DVC000352_convert_20140524133456.jpg

DVC00001_convert_20140524133538.jpg

可愛い智美ちゃんのイメージにぴったりなチェックのパンティーでした!!
18歳の大学生で、しかもとびきりの美少女のパンティーです。

ゆっくりと堪能したかったのですが、当然彼女たち一行が待っているので、
速攻でクロッチを確認しその香りを楽しみました。
智美ちゃんのパンティーのクロッチはシミがほとんど無いのが残念でしたが、
匂いは結構濃くて、チーズ臭ベースの頭に突き抜ける感じの匂いです。
やはり美少女のパンティーの匂いは良いですね。。

後は、いつものごとくクロッチを鼻に当てながら大量の精子を放出させて
いただいた次第です。
急いで後始末をしていると、突然ポケットに入れていた携帯が鳴り、まぁ当然
彼女からだったのですが、ちょうど賢者タイム中だったので、非常に罪悪感を
感じましたw

残念ながらその彼女とはもう別れてしまったのですが、この画像を見るたび
智美ちゃんの事を思い出します。
当時は18歳でしたが、いまはさらにいい女になっていることでしょう。。

こういった経験を最近できていないので、本当に良い時代だったと思ってしまいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
