FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談6

という訳で、大変長らくお待たせしてしまいました。。
更新を再開させていただきたいと思います。

今回もまた大学時代の話になります。

私の大学は、いわゆる金持ち系の人間が非常に多く、
(管理人は全くの貧乏ですが。。)
サークルに所属している後輩の女の子が別荘を持って
おりまして、年に1回その別荘に有志を募って遊びに
いく事が恒例となっておりました。

その女の子自体もなかなか可愛く(と言うかキレイ系)、
以前に下着を狙ったこともあったのですが、その子は
オールTバック派らしく、Tバック嫌いの私には何も
興味も沸かなかったので、スルーしておりました。

そんな中、今回もまたその別荘に行く時期となり、有志を
募った中、当時大学2年生の後輩の女の子(以下Rちゃん)が
参加の表明をしたのです。

そのRちゃんは、私が前々から目をつけていた子で、顔は
間違いなく美少女系(トミーフェブラリーを幼くした感じ)だった
のですが、服装がいつもボーイッシュで、スカートを履いている
姿を1度も見たことがありませんでした。

専らデニムオンリーだったのですが、当時ローライズのジーンズが
はやっており、良く腰からパンチラも見えたりするものですが、Rちゃんは
ガードが固いのか、全く見える気配もありませんでした。

なので、今回の参加にはかなりテンションが上がりました!!

サークルの合宿等は、大勢での集団行動なのでなかなか個別の行動に
移るのは計画が必要ですが、少人数だと動きやすいので、まず間違いなく
成功できる確信がありました。

幸いにも、その時は女3男3で、別荘も特に部屋が分かれていなかったので、
夜宴会をしてそのまま雑魚寝みたいな流れになりました。

私は、酒を飲んでしまうと眠たくなってしまうので、極力抑えながら、皆が
寝静まるのを待っていました。
Rちゃんも少人数だったので、安心したのか、普段のボーイッシュな服装からは
想像できないような可愛い系のルームウェアを着ており、しかも生地が薄いせいか
今までお目に掛かれなかった下着がスケスケで、なかなか勃起を隠すのに
大変でしたw

そして皆が寝たのを確認して、行動開始です!!
荷物も室内に無造作に置かれていたので、Rちゃんのカバンを持って取り合えず
トイレに入りました。

そして鍵を掛けて、中身を確認します。
前々から思っていたのですが、Rちゃんは服装がボーイッシュなのに、小物などの
持ち物や今回のルームウェアなんかはかなり女の子らしい感じで、そのギャップ
にもまた興奮させられます。

カバンの奥のほうに、これまた女の子らしい巾着袋の中にお目当ての物は
ありました。

GEDC0038_convert_20140710132147.jpg

Rちゃんらしい純白のパンティーでございました。
いやぁ、これが今までお目にかかれなかったRちゃんのパンティー(しかも使用済み)
と考えると、感動ものです。

GEDC0039_convert_20140710132406.jpg

後ろの部分です。
ローライズのジーンズだと、腰パンしそうな感じですが、本当に今まで1度も
見たことがありませんした。。

そして、肝心のクロッチ写真がこちらです。GEDC0041_convert_20140710132440.jpg

はっきりとRちゃんのおマ○コに沿って濃いシミが確認できました!!

もう我慢ができずに、鼻に当てましたが、ほのかに女の子らしい甘い香りが
するのみで、いわゆるオリモノのコッテリとした匂いはありませんでした。
(これはこれで悪くないと思います)

クロッチを鼻に当てながら、今までのRちゃんへの溜まった欲求を、
思い切り発射させていただきました。
Rちゃんの使用済み下着でオナニーできるなんて幸せ物です。。

結局朝皆がおきるまで3回もオカズに使わせて貰い、しっかりと
写真に収めてミッション完了です。

よりRちゃんとお近づきになれた気がして、その後の別荘での
会話も弾みました。

合宿のように大人数だったら間違いなくいただいていただろうなぁ。。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
