FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談7

基本的に当方の使用済み下着の活動方法は、こっそりと
プライベートにお邪魔して、ありのままの姿を見たり拝借したり
するのが主流でございます。

今までに多いのはやはり学生時代の合宿等のお泊りイベントが圧倒的です。
次はターゲットの自宅にお邪魔して、こっそりと洗濯物を漁ることでしょうか。。

勿論下着自体の興奮もあるのですが、ターゲットの子の本当にプライベートな
部分を垣間見ると言う一種の背徳感も興奮へのスパイスになっていることは
間違いないかと思います。

ただ、今回は上記とはちょっと違う珍しいケースのお話です。

当方が社会人3年目の時でした。
ちょうど春に新卒の人たちが入社してきまして、その新卒の中で
麻衣ちゃん(仮名)という女の子が、私の部署に配属されてきました。

麻衣ちゃんはすごく愛嬌があり、顔もそこそこ可愛く、適度な肉付き感
(決してデブではない)で、例えるなら日テレの水トアナのような、誰からも
愛されるキャラクターで部署のマスコットガール的存在でした。

ある日、部署での飲み会の時に、私は麻衣ちゃんのとある秘密に
気づいてしまったのです。。

麻衣ちゃんは年次的に1番下っ端ですので、部署の役職者のおじさんの
隣に付いて、お酒を注いだりしておりました。
そんな麻衣ちゃんの向かいに当方は居たのですが、焼酎のロックを作っていた
時に、氷がなくなったのか当方にこんな事を言ったのです。

“○○さん(当方の名前)アイス頼んで貰えませんか?”

それを聞いて、真っ先に当方は違和感を覚えました。
果たして、大学卒業して数ヶ月の女の子が、氷を『アイス』と言うだろうか…。

すぐに当方は彼女がお水をやっている(又はやっていた)事にピンときました。

そして、その飲み会の終わりに皆で駅に向かっている時に、ちょうど麻衣ちゃんと
2人になる機会があったので、それとなくその事を指摘してみました。

すると、案の定キャバクラで働いている事をゲロってくれました。
しかも、言わなきゃいいのに現在進行形で働いていることも教えてくれました。

当然ウチの会社は、副業は禁止されています。
(発覚したら即クビです)
もう、この時点くらいからすごく悪い考えが頭を巡ってきて、『バレたらマズいんじゃない?』
と言う感じで軽い脅しをかけてみたのです。

麻衣ちゃん 『お願いですから黙っててください。何でもしますので!!』

ここまで来たらもう当方の勝ちでございます。。
まぁぶっちゃけヤラせてくれと言う形にも余裕で持っていけたのでしょうが、明らかに脅しに
なぅてしまうので、ここはもうこのお願いをするしかないかなと言うことで…

当方 『じゃあさぁ、ちょっと大きい声では言えないんだけど…、今履いている下着をくれないかな?』

と頼んでみました。シラフならなかなか言えないですが、お酒の勢いもあってか、
結構強気で言えたような気がしますww

彼女も最初は驚いていた顔でしたが…

麻衣ちゃん 『そんな趣味があったんですね。。分かりましたこれで秘密はおあいこって事で。。』

何と交渉が成立したのです!!

それから、麻衣ちゃんは駅のトイレに行って、コンビニで飲み物を買ったときに入れていた
ビニール袋の中に、脱ぎたてホカホカのパンティーを入れて、当方に渡してくれたのです。

私は手に入れたパンティーは可能な限り新鮮な状態で保ちたいので、まず真っ先に
ドラッグストアに行って、ジップロックを購入し、貰ったパンティーを移し替えました。

そして足早に家に帰り、貰ったパンティーを御開帳してみました。

GEDC0103_convert_20141005030244.jpg

純白のパンティーにフロント部分に刺繍とリボンが付いていて、なかなかに
女の子らしい可愛いパンティーでございます!!
(しかもクロッチ部分が表からも少しシミになっています)

GEDC0104_convert_20141005030331.jpg

バック部分です。
後ろにもリボンが付いております。

GEDC0106_convert_20141005030418.jpg

肝心のクロッチ部分です。
クロッチの中心ではなく、サイドの淵の部分が大きく汚れています。

これがさっきまで麻衣ちゃんが履いていたパンティーかと思うと、いてもたっても
いられずに、クロッチの部分の匂いを嗅ぎながら、早々に果ててしまいました。。

因みに、汚れている部分は少しツンとした匂いで、その他は麻衣ちゃんがいつも
使っている香水と汗が混じった凄く良い匂いでした☆

その後、同じような感じでまた使用済みのパンティーを貰えないかと思っていたのですが、
あれから少しして別の部署に異動になってしまい、気づいたときには転職するとかで
会社を辞めてしまっておりました。。

ですので、これが最初で最後の麻衣ちゃんのパンティーでございました。

このパンティーは、数ある当方のコレクションの中でも常にスタメンをキープしている
希少なオカズでございます。

当方の他のスタメンにつきましては、また追々お話してまいります。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね。興奮しました。

はじめまして。
私はネットで仕入れたパンティをおかずにしています。出張のときにホテルでパンティを並べてオナニーしています。というのも既婚なのでいつもするわけにはいかないんです。
読みながらうらやましくてビンビンに立ってしまいました。先も濡れちゃいました!
クロッチの香りは最高ですね。これからも楽しい日記をアップしてください。

Re: すごいですね。興奮しました。

>takeさん

コメントありがとうございます。
かなり不定期になってしまっておりますが、
今後も楽しんでいただければと思います。
因みに私も既婚者ですw
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
