FC2ブログ

スポンサーサイト


近日公開予定作品

おかげさまで、直近にgcolleさんで発売させていただいた、
【せりなちゃん】の作品が大変好調で、過去最高の売り上げを
記録しております。
ご購入いただいた皆様、大変ありがとうございます。

さて、時系列的には上のせりなちゃんの作品よりはちょい前に
なるのですが、近日中に公開できる作品をお知らせします。

実はこのブログでもちょっとだけ告知はしていたのですが、
事情がありまして少し公開が遅れておりました。

今回の作品をざっくりとお伝えすると、今流行のシェアハウス物で
ございます!!

自分の時代はシェアハウスなんてものは海外くらいにしかありません
でしたが、ここ最近本当に増えましたね。
そして、こんなに素晴らしいシステムは他には無いかと思います。
話を聞くと、結構見知らぬ男女のシェアもあるようで、個人のプライベートな
部屋は鍵がある場合が多いようですが、例えばお風呂や洗面所等は
もちろん共有な訳で、そうなると私みたいなパンティーフェチにとっては
願ってもない状況に遭遇できる可能性が非常に高いのです!!

もし自分が学生時代などにこのシステムがあれば、間違いなく選んで
いたかと思います。

そんな訳で、一時期シェアハウスへの妄想を膨らませていた時期も
あったのですが、妄想だけでは飽き足りず、誰か身近な知り合いで、
シェアハウスを利用している人は居ないかの調査に乗り出しました。
(もちろん可愛い女の子と一緒に住んでいるのが条件です!!)

そうしたら、奇跡的に1人大学の後輩の男で、この様な羨ましい
環境下に置かれている輩を見つけたのです!!

正直その後輩とはすごく接点があるとは言えなったのですが、
とにかく適当に理由を付けて飲みに誘い出し、状況の聞き込みに
入りました。

すると、現在一戸建てを3人(後輩、男、女)でシェアしているらしく、
なんとその女の子は現役の大学院生(23歳)しかも超絶可愛いと
言うじゃありませんか!!

こうなったら条件は整いましたので、後日再度何とか適当に理由を
付けてその後輩の家にお邪魔すると、ちょうどその子(名前はきょうこちゃん)
が家に居たのです。。

一目見て、確かに可愛い。
なんと言っても透明感がハンパない。。

私は、女性の透明感にこだわりがあり、有名人で透明感があると言えば、
SKEの松井玲奈くらいしか認めていなかったのですが、それに劣らないくらいの
透明感があるまさに正統派美少女です。

少しだけ話をする機会もあったのですが、性格も抜群に良さそうです。


まぁ導入部分はこれくらいとして、また後日今度は彼女の部屋に侵入
することに成功致したのです!!

ここまでは、割とすんなり行けたのですが、商品化するにあたり、
肝心の彼女の写真が無く、その写真の入手に時間が掛かっておりました。
(写真が無ければ商品価値は無いと同じですからね)

そんな訳で彼女の部屋の様子や、肝心のパンティーがどのようなものかは
商品アップまでお待ち下さい。
(価格は500円台くらいの予定です)

このブログを見てくれている方にちょっとだけ公開いたします!!

GEDC0100_convert_20141108121725.jpg

それでは、楽しみにお待ち下さい☆

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
