FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談11

季節柄ですが、都心のバスターミナルの前を通ると、
スキーや合宿に行くのでしょうか、大学生がたむろ
しております。
中には可愛い女子大生も居たりして、大きな旅行鞄を
抱えている姿を見ると、「あぁ、この中にパンティーが
入っているんだろうなぁ」と、ついつい股間が熱くなって
しまいます。
てゆーか、再三言ってますが、本当に大学生の頃に
戻りたいですね。それほどこの頃は使用済み下着に
恵まれておりました。。

さて、今回もそんな大学生の時の話になります。
大学に入って1年目の時でした。
いわゆる『一般教養』の科目で、3人1組になって
レポートを作成し、発表をしなければならない機会が
ございました。

自分が通っていた大学は、女子生徒の数が多い学校で、
その発表の組分けも勿論、自分と後2人は女の子でした。
(因みに学科はみんな別々です)
1人は大阪出身で、やたらノリが良いけど、残念ながら
あんまり可愛くないあやちゃん(仮称)、もう1人は背が高くて
スタイルも良く、顔立ちもハッキリしていて、美人と言うに
相応しいともかちゃん(仮称)と言う面子でございました。
聞けば納得、ともかちゃんは沖縄県出身とのこと。。

発表日もいよいよ前日に迫った夜、最後の追い込みと仕上げ
と言うことで、あやちゃんの家に集まり、レポートを完成させる
ことになりました。
正直あやちゃんには全~く興味がございませんでしたので、
特に何も期待せずに、あくまでもレポート完成の為に行った
のですが、本当は徹夜コースだった所が思いの他早く
(と言っても23時くらい)終わったので、軽く飲んで帰ろうと
言うことになりまして、買出しに行ってあやちゃんの家でそのまま
宅飲みになりました。

ただ、飲み始めると当然時間も忘れ、そのまま終電も無くなって
しまったので、仕方が無いからあやちゃんの家で始発を待たせて
もらう事になりました。

深夜になって女の子2人も寝てしまったのですが、あやちゃんから
借りたジャージやスウェットを着て寝ているともかちゃんの寝姿や、
そのジャージから浮き出たパン線なんかを見ていると、ムラムラして
寝れなくなってしまい、あまり気は進まなかったのですが、ちょうど
目の前にあやちゃんの洗濯機があったので、ちょいと確認してみる
ことにしました。

そしたら、すぐに見つかったのですが、洗濯機から私の手でサルベージ
されたあやちゃんのパンティーはまさかのTバック。。
しかもクロッチ部分はこれでもかと言うくらいに汚れておりました。。
(因みに私は大のTバック嫌いです。。)
まだ、可愛い系のパンティーであれば、可愛くないあやちゃんの物でも
オカズになるかと思ったのですが、流石にこれはアウトです。
やはり大阪の女性はこの様な派手目の物が好きなのでしょうか?

と言うわけで、すっかりとテンションが下がってしまったのですが、
ふと見ると、玄関の脇にともかちゃんの鞄のリュックサックが置いて
あるのに目がつき、まぁ流石に無いだろうとは思ったのですが、
その中をあらためてみることになりました。

すると、長年の経験からしてまず間違いなく入っているであろう
ビニール袋が見つかったのです。
ガサガサと音が鳴るので、ゆっくりと持ち出して、トイレの中で
袋の中身を確認してみると。。

ありました!!
やはり私はパンティーの神に微笑まれております。
確実に今日はそのような期待はしていなかったので、まさか
遭遇できるとは思っておりませんでした。

再度2人が寝ているのを確かめて、自分のデジカメを持ち出し
トイレで撮影したともかちゃんのパンティーがこちらです。

tomoka1.jpg

全体の生地は綿素材なのですが、フロントの部分はレースで
覆われており、可愛いながらも少し大人の香りがするまさに
私の好みのパンティーです。
ともかちゃんの姿を見ると、てっきりもうサテン系のツルツルした
パンティーかと思っておりましたが、そのギャップがまた堪りません。

そして、お気づきの通りですが、表面までに表れているシミ。
そのクロッチ部分がこちらになります。

tomoka2.jpg

先ほどのあやちゃんのパンティーも汚れていましたが、
ともかちゃんのクロッチもまた派手に汚れております。
この年代の女の子はみんなそうなのでしょうか。

tomoka3.jpg

クロッチのアップ画像です。
まぁかなり偏見で恐縮なのですが、沖縄のような南国
出身の子のパンティーってこんな感じで結構汚れが
激しいイメージがあります。
あくまでもイメージですが。。

ただ、あやちゃんのパンティーと決定的に違うのは、
ともかちゃんのパンティーは汚さが感じません。
やはり美人のパンティーは正義なのです!!

その証拠に、匂いも全くいやな感じがしませんでした。
濃厚なチーズ臭と言いますか、ともかちゃんの女の匂いが
前面に押し出された非常に芳醇な香りです。

色々と感想を書きましたが、もうその頃は我慢の
限界だったので、2人に気づかれないように寝ている
ともかちゃんのジャージのお尻を見ながら、パンティーの
クロッチを鼻にあて、何とも贅沢なオナニーを堪能
させて貰いました。
(パンティーは凄く欲しかったですが、流石にお持ち帰りすることは無理でした。。)

ともかちゃんとは学科も違ったので、その授業以外で
他に交流は特に無く、その後学内で会っても軽く挨拶を
交わす程度でしたが、この当時を思い出して今でも
オカズにしてしまうこともあります。

ただ、1つ後悔しているのは、そのともかちゃん卒業後に
結構な有名人になっていたのです!!
卒業後なので、この時は知る由もなったのですが、もし
知っていたらバレるの承知でパンティーを貰っていた
かもしれません。
また、何としてでも本人の写真を撮っていたと思います。

そんな訳で、次回からは少し今までと違った記事を投稿
していきたいと思っていますので、ご期待下さい!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>sherry様

コメント有難うございます。
多忙につき返信が遅くなりすみませんでした…。

私も根っからの尻フェチで(足立梨花ちゃん最高です!!)
ございますので、まさに至福のひと時でございました。

ともかちゃんについては、今後の答え合わせ編で
正体を公開しますので、楽しみにしてて下さい。

今後とも宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ぶる様

初コメント有難うございます。
文章は本当に下手くそで、なかなか伝わりにくい点もあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
