FC2ブログ



告知

今まで体験談を幾つか投稿してまいりましたが、少しマンネリ化
してきた印象を感じておりますので、新しい体験談と並行で、

『下着体験談 答え合わせ編』

を始めたいと思います。

どういう内容かと申し上げますと、今まで投稿してきた体験談の中で、
お読みいただいた方は分かると思いますが、一部有名な方のネタであったり、
一般の方でも写真や画像があるネタがありますので、それが誰なのかを公開
したいと思います。
下着体験談のヒロインが誰かが分かると言う事でございます。

ただし、本当に有名な方も含まれているのと、それらを公開することによって、
管理人についてもある程度分かってしまうので、記事はPW設定の完全限定公開となります。

PWにつきましては、記事公開のちょっと前までにはその入手方法を改めてお伝え致します。

尚、当ブログは管理人が時には危険を冒した完全にガチのものですが、上記の様に有名人が
実際に履いていたことを証明できる内容は含まれておりません(当たり前ですが。。)
その辺を十分ご承知いただいた上で、お楽しみいただければと思います。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
