FC2ブログ

スポンサーサイト


新商品販売開始!!

すみません、多忙で更新が少し滞っておりました。。

ただし、その間も皆様に提供するネタ集めは怠っておりませんでしたよ。

と、言うことで、暫く新作を出しておりませんでしたが、本日gcolleさんで新商品を販売開始致しました。

今回は禁断の身内(実妹)ものでございます!!

詳しくは、近日中にまたブログにてアップさせていただきます。
(多分限定公開になっちゃうと思います)

もしご興味ある方は、是非お求めください!!

あ、因みに間違いなく本物の妹ですので、ご心配なく。。

今回の販売を記念して、全ての作品期間限定でセール中です。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。


26歳モデルの実妹の帰省時に下着を物色しました!
26歳モデルの実妹の帰省時に下着を物色しました!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高です!
妹さん、可愛いです、、、。
できればシリーズ化を。
あと、個人的には名前が知りたい所です

Re: No title

>たむ様

コメント有難うございます。
先程詳細をアップしましたので、
そちらもご覧下さい。

今後も宜しくお願い致します。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
