FC2ブログ

スポンサーサイト


新商品発売しました!!

という訳で、大変ながらくお待たせしましたが、告知しておりました新商品を『gcolle』さんで
アップさせていただきました!!

今回のターゲットは会社の後輩の沙希ちゃん(23歳)になります。

詳細は商品ページに記載しておりますが、私の会社では従業員証に住所の記載があるので、
隙を見てこっそりとカバンの中から取り出して確認し、鍵は本人がお昼に行っている間に、これまた
カバンからキケースを拝借し、近くの鍵屋で合鍵を作成と言った至ってシンプルな手法です。

ただし、私の会社がそんなに大きな規模ではないので、タイミングによっては社内に1人で居る
状態になる時があるのと、今回沙希ちゃんのマンションが古い建物だったので、今主流のディンプルキー
ではなく、一般的な鍵だったと言う点等、幾つか条件が揃ったからこそ成功したミッションだと思います。

それにしてもやはり知り合いの女の子(可愛い)のパンティーをおかずにしてのオナニーは最高です!!
沙希ちゃんは1ヵ月のヘルプ期間が終わって今は本社に戻ってしまいましたが、大体の動向は分かるので、
これからもう少し楽しめそうです。

既に何回かお部屋にはお邪魔して、一通りの下着は収めましたが、また何か新しい動きがあれば
当ブログでも紹介していきたいと思います。

是非是非お求めいただけたら嬉しいです!!
《新作発売記念につき、8月中は全品セール価格にてのご提供になります》

会社の後輩(23歳)の自宅に侵入し、下着を物色しました!!
会社の後輩(23歳)の自宅に侵入し、下着を物色しました!!


※一応念の為、商品説明にもあるように当作品は建前上フィクションを謳わせていただいております。
真意は作品を見てご判断いただければと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 購入しました。

> ヒロ様

いつもコメント有難うございます。
また、新作のお買上げ誠に有難うございます。

喜んでいただけて大変嬉しく思います。
今回はかなり生活感のある部分が撮れたと思っています。

今度はもう少し画質等をアップできるように努めたいと
思います。

今後もご支援宜しくお願い致します。

Re: pw教えて欲しいです^^

> ひゅぷのす様

この度はコメント有難うございます。
また作品のお買上げも本当に有難うございます。

以前メールを頂いたのは覚えており、その際に
ご返信をさせていただいたのですが、届いて
いないとは思っておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。。

先ほど違うアドレスよりお送りさせていただきました。
もし届いた場合は、再度ご連絡いただけると有難いです。

本当にすみませんでした。
今後も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 更新お待ちしてました!

> ハリソン様

いつもコメント有難うございます。
更新遅くていつもすみません。。

8月は少し時間に余裕があるので、
少し多く更新ができるかと思います。

ハリソン様のお話も非常に気になります。
機会がありましたら是非教えてください!!

今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
