FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談13

あっという間に9月です。。
少し涼しくなってもうすぐ薄着の季節ともさよならと思うと非常に残念で切ない
今日この頃でございます。。
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

1万アクセス記念特別記事には、たくさんのコメントや激励のご連絡有難うございました。
中には一部心無い方も居ましたが、まぁネットってこんなものだと思いますので、
気にせず今後も頑張りたいと思います。

あっ、因みに今後はしばらく一般人ネタになります。
そもそも、有名人ネタはそうそう有るものではないですので、予めご承知おき下さいw


さて、今回の体験談はつい最近のエピソードです!!

当方の職場で現在事務の仕事をやっている令子ちゃん(31歳・仮称)という女性がいるのですが、
最近体作りの為に、フィットネスジムに通い始めたらしく、職場の女子達で話しているのを耳にしました。

この令子ちゃん、顔は非常にキレイで、特に年上のおじさん連中にはモテモテなのですが、
正直私は31歳という年齢のせいか、どちらかと言うと眼中に無い感じでした。
もし20代中頃くらいだったら、また合鍵作成して家に侵入していたかもしれないのですが…w

そんなある日の出来事、仕事終わりに令子ちゃんが急な飲みの予定が入ってしまったらしく、
しかも21時くらいの中途半端な時間だったので、それまでの間ジムに行くとの事。
(通っているジムは会社のすぐ近くにあるそうです)
そこまでは良かったと言うか、特に気にも留めてなかったのですが、21時前に1度会社に戻って、
飲みなので荷物になるのを嫌がったのか、ジムのグッズを机の下に置いて帰ってしまったのです。

それを見た瞬間に、急にざわざわと邪な考えが頭に巡りました…。
今までの経験上、『ジム→汗をかく→シャワーを浴びる→着替える→パンティがーある』と言う
ほぼ完璧な方程式が私の中にはあったので、恐らくブツがあるのではないか。。

当然その日は最後まで残業をして、会社内に誰も居なくなるのをひたすら待ちました。。

そして、ここからミッションスタートです。

まずは令子ちゃんの机に接近し、お目当てのジムグッズを目視で確認。
GEDC0352_convert_20150914160803-1.jpg

念の為、会社の出入り口を施錠し、グッズが入れられている白い袋を持ち出し控え室に入りました。
GEDC0353_convert_20150914161042-2.jpg

さて、この中に令子ちゃんのパンティーは本当にあるのだろうか。。
ガサガサと中の物を丁寧に取り出すと、全体的に湿った感触。
これは間違いなく、私の方程式の中のシャワーを浴びるが証明された証拠。

無造作に入っていたバスタオルを開いてみると、やはり有りました!!
GEDC0354_convert_20150914161115-3.jpg

うーん、さすが31歳にもなると大人っぽいパンティーです。
まぁ、好きか好きでないかと言ってしまえば、あまり好きなデザインではないですが、
でもあの令子ちゃんの生パンティーだと思うと、それなりに興奮もします。

GEDC0355_convert_20150914161146-4.jpg

因みに後ろはこんな感じ。
かなり透け感が強く、履いていても殆どお尻が見えてしまいそうです。
そして、肝心のクロッチ部分がこちら…

GEDC0356_convert_20150914161220-5.jpg

同じ色なので分かりにくいかもしれませんが、中心部もかなり湿っています。

令子ちゃんはいつも香水を使用しているので、全体的に香水の甘い香りが強いのですが、
クロッチだけは別に濃厚な女の香りが広がっています。

そう言えば、30代の女性のパンティーを嗅いだのはこれが初めてですが、やはり何ていうか
こう20代よりも生々しい香りが強いような気がします。

一応タグも確認しておくかと言うことで、見てみると
GEDC0336_convert_20150914161340-8.jpg

まさかの私が愛して止まないチュチュアンナのパンティーでこざいました!!
てっきり可愛い系の下着メーカーというイメージだったので、これは衝撃でした。

そんなこんなで、若干範疇外の子でしたが、しかっりと股間も反応しておりましたので、
会社に誰も居ないことを良いことに、ズボンもパンツも脱ぎ捨てて、控え室の床に横になり、
まだ湿っている令子ちゃんのパンティーのクロッチを鼻に当て、思いっきり彼女の香りを
堪能しながらシコシコさせていただきました。
大変美味しゅうございましたw

GEDC0359_convert_20150914161317-7.jpg

おまけに彼女のスポーツウエア。
まぁ生きているとこんな経験も有るものですね。
それともやはりパンティーの神に恵まれているのかもしれません。

今回はさすがにいただくことはできませんでしたが、翌日若干二日酔いの玲子ちゃんの
姿を見て、昨日の香りを思い出してムラムラしてしまったので、朝からトイレで抜いてしまいました。。

確か彼女の写真は有ったはずなので、機会があれば『答え合わせ編』でも披露したいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ひゅぷのす様

ご返信遅くなってすみません。。
メールにご連絡させていただきましたので、
ご確認下さい。

Re: タイトルなし

> denchu様

ご返信遅くなってしまいすみませんでした。
温かいコメント有難うございます。

実際の体験をお伝えしてますので、臨場感だけは
自信を持っているつもりです。

今後はお届けできる画像の質など、色々と精進して
まいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

Re: No title

> yamamoto様

ご返信遅くなってしまいすみませんでした。
温かいコメントをいただき救われました。

近々答え合わせ編もアップしますので、
楽しみにお待ち下さい。

これからも宜しくお願い致します。

Re: 同じような経験があります

> りりー様

ご返信遅くなってしまいすみませんでした。
いつも有難うございます。

意外とこういった身近な場所にネタは転がって
いるものですよね。

また個人的にご連絡させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> pity様
コメント有難うございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。。
こちらの記事に関しては、答え合わせをするか
検討中です。
(個人的にあんまり好みではないので。。)
もしどうしてもと言うのであれば、前向きに
考えます。
今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
