FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談2(画像あり)

すっかり春になりましたね。

私の会社でも新入社員の女の子が配属されることになりました。
今はまだ研修中で、来るのは少し先なのですが、社内広報の写真を
見ると、かなり可愛くていい感じです!!

何とか下着をいただくチャンスはないものかと伺っております。


さて、今日は過去の体験談です。
私がコンビニでバイトをしていた時の話になりますが、
そこで、のりこちゃんという女の子が働いていました。

彼女は当時21歳で、女優の卵として劇団に所属しており、
ルックスはアイドル並(例えて言えばAKBの横山由依似かなぁ)で、
お客さんにナンパされたりもしょっちゅうでした。

そんなある日、ちょうど私が夜勤で彼女が朝勤の日があり、
いつものように引継ぎを終えて事務所に入ると、見慣れない
大きなボストンバックが置いておりました。
(基本的にはロッカーがあるのですが、大きくて入らず床に置いてあったのです)

どうやらその日バイトが終わったら、所属劇団の合宿があるらしく、
そのまま合宿に行けるように荷物を持ってきたとの事。。


もう考える事は1つですよね(笑)。。


隙を見計らい、バックを開けて中を探ると、お目当てのものが入っている感触の
ポーチを発見しました!!

早速中身を取り出した写真がこちらです。

水色パンティ


水色のナイロン生地で、白の水玉のパンティです。
生地が薄めなので、穿いたらスケスケになりそうな、可愛いながらもセクシーな
パンティで、非常に興奮した記憶があります。

ただ残念なのは、合宿の前なので使用前の物だということ…。
もし使用済みの物であれば、バレるの上等で確実にいただいてました。

香りは勿論洗濯前なので、洗剤の香りでしたが、それでも顔を知っている
可愛い女の子のパンティだったので、いてもたってもいられず、そのまま
トイレに駆け込んで、しっかりおかずにさせていただきました。

彼女のパンティはその後も何回か同様のチャンスがあり、その都度おかずに
してきました(他の写真もあるので、機会があればアップします!!)。

これを書きながら、彼女が所属している劇団のHPを久々見ましたが、
数年経った今でも変わらない可愛さでした。

当時携帯しかなかったので、イマイチな画像しかありませんが、
これを機にデジカメを購入し、色々とお宝を増やしていく事となります。


その話は、また別の機会で…


[バックショット]
DVC00004.jpg

[クロッチ接写]
DVC00005.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
