FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談14

相変わらず忙しい日々を送らせていただいております。
それに伴って、職場の環境の変化や今までの下着活動環境も
ほぼクリアになってしまった事から、正直最近は創作意欲が
湧かない状態で、更新も滞ってしまっておりました。。

なんか、こう簡単に若くて可愛い子の下着と簡単に戯れられる
環境って無いですかね…?

そう言えば、以前千葉大学の教授が、ゼミ合宿中に女子生徒の
下着を撮影した画像がサーバーから流出したニュースがありましたが、
下着フェチから言わせて貰うと、もう勇者の領域ですよね!!

いやぁ、自分も大学教授になりたいわぁ。。

高給でかつ女子大生の下着ゲット率も高いって最高ですよね。。
今からでも遅くないのかな。。

まぁ、そんな馬鹿な話を考えてた今日この頃ですが、久々に
会心のネタを仕入れましたので、ご紹介致します。


以前、自分の妹のネタをご紹介しましたが、その友達の話です。

私と妹は学生時代を都内某所にある祖父母の家で過ごしており、
現在は祖母が1人で暮らしているのですが、暫く長期で私の実家に
滞在することになり、その家が空家になることになりました。

ずっと空家のままも無用心なので、ちょくちょく現地に行って
様子を見たり、仕事のサボり場としていたのですが、先日現地にいくと
玄関に見慣れない鞄と靴があったのです。

妹も同様に様子見にくる時があるので、妹が来ているのだろうと
思ってリビングに行くと、妹の他にもう1人女性が居たのです。
以前も2~3回会ったことがある(挨拶程度ですが)妹の友達で、
その子も色々とモデル活動をしております。

て言うか、可愛いんです!!
(限定記事をご覧いただける方は近日中に画像も公開します)
あんまり可愛い子と話すのが苦手なので、本当に挨拶程度しかでき
ないのですが、非常に感じも良く、まさに天使のような子なんです。。

それで、どうやら妹と2人で1泊2日で箱根に旅行に行ったらしく、
その帰りにちょっと立ち寄ったとの事。。

あとは、もう分かりますよねw

ただ、2人が居るリビングから玄関まで割と至近距離で、非常に
タイミングが取りづらく、しかももう帰りそうな雰囲気を出しているので、
急がなければなりません。

何とか同時に家を出るタイミングを図り、2人に念のため戸締りの
確認をお願いして、玄関から気を逸らせた隙に、さっと鞄から例の
物を抜き出しました。

幸いにも、鞄を開けた瞬間にそれが入っているビニール袋を発見
したので、本当に数十秒で完了することができました。

ここで大切なのは、欲張ってブラも一緒にとかビニール袋ごととかと
考えず、あくまでも第1希望のパンティーのみを狙うことです。
そうする事により、もしかしたら旅行先に忘れてきたのかもしれない
という思いを抱かせ、怪しまれるのを防ぐ事ができるのです。
(これが下着ドロのメンタリズムと言っても過言ではないでしょうw)

因みに、私はいつこのような事が起こっても良いように、常にジップロックを
持参しておりますw

いやぁ、本当にやりましたね。
松方弘樹が本マグロ釣り上げた時と同じような気分だと思いますw

ただ欲を言うと、もう少し時間があって、鞄の中身や持ち物が撮影できたら
良かったのになと思います。
(そうすれば作品としても販売できたのですが。。)

まぁ過ぎた事を言ってもしょうがないですので、早速獲物をご紹介したいと思います。


imoutotomodati.jpg
な、何と、あの天使のような子が、まさかの全身スケスケ…

imoutotomodati2.jpg
後ろ側もスケ過ぎて、前か後ろか分からないくらい…

imoutotomodati3.jpg
かろうじてクロッチ部分は守られておりました。

私はTバックのようなビッチなパンティーが嫌いなのですが、正直
ちょっとそれに準ずるものがあり、デザインとしては少し残念でした。。

ただ、匂いは非常に濃厚で、香水か石鹸の甘い香りに包まれながらも
秘部はしっかりと女の匂いがプンプンしており、今までの中でも
指折りのエロい香りです。
またあの天使のような外見とのギャップも非常に興奮させられます。

本人画像は近日中に必ず答え合わせ編でご紹介しますので、
ご期待ください!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>丸源様

コメント有難うございます。
彼女の画像を見ていただければ、より興奮度も増すかと思います。

久々の上物ゲットに当方も満足しております。

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつもお世話になってます!!

> マーシー様
コメント有難うございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。。
妹がいると何かとチャンスが多くて良いですよね!!
今月中には更新しますので、今後とも宜しくお願い
致します。

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
