FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談3(画像あり)

今日は大学時代の話です。

私は、放送系のサークルに所属していました。
放送系のサークルとは、主に映像制作を主体とした団体なのですが、
一部アナウンサーを目指していた人も所属していました。
(いつか話しますが、このサークルには超有名人も所属をしており、何と
自分はその人の使用済みパンティを持っています!!)

サークル活動の中で、他の大学と交流する機会があるのですが、その日は
T京女子大学の同サークルとの交流会がありました。

その中で、ひと際かわいい子(ありさちゃん)がおり、その子もキー局の
アナウンサーを目指していました。

例えるなら、国仲涼子を大分若くした感じの正統派美少女で、他大との交流でも、
常に良からぬ輩に言い寄られていると言う話を聞いたものです。

何度かの交流を経て、かなりありさちゃんと仲良くなった私は、ある日、ありさちゃんから
相談に乗ってほしいという事で2人きりで飲むことになりました。

相談事はいったて普通で、将来について(特にアナウンサー志望について)どうしたら
良いのかという悩みを話してきました。

私もあわ良くば、何か発展があるかも知れないということで、真剣に相談に乗りました。

あまりにも真剣に乗りすぎて、終電を無くしてしまい、ありさちゃんも少し申し訳なく思ったのか、
「じゃあ、私の家に来ます?」と思いがけない言葉が飛んできました。
(ありさちゃんの家の方向の電車はまだあったので)

勿論断る理由はないので、そのままありさちゃんの自宅に行かせていただきました。

ありさちゃんは地方出身なので1人暮らしです。
家にお邪魔すると、いきなり干してある洗濯物が目に入り、慌ててしまう仕草に早くも股間はMAX状態です。

ただ、その後ありさちゃん自体と何か発展することはなく、夜も遅かったのでそのまま寝ることにしました。

寝る前にありさちゃんはシャワーを浴びたのですが、頭の中は今まで穿いていたパンティでいっぱいです。
(ちなみにこっそり洗濯機の中を覗いたのですが、残念ながら空っぽでした。。)

ありさちゃんが寝たのを見計らって、行動開始。トイレに行く振りをして、途中の洗濯機の中を確認すると、
お宝がありました!!

DSC00128_convert_20150411105651.jpg



いやぁ、想像以上の可愛いパンティです!!
当時ありさちゃんがまだ20歳の時なので、大学生でこんな可愛い綿パンティを穿いているとは思いませんでした。
しかもほんの1~2時間前に穿いていたまさに脱ぎたてです。

クロッチ部分を確認すると、まだべっとりとしたオリモノが付着しています。
たまらず鼻を近づけると、まったく嫌な匂いはなく、むしろミルクのような甘いまろやかな香りです。

やっぱり超絶美少女のパンティはいい香りなんだなとしみじみ思いました。

本当は是が非でもお持ち帰りしたかったのですが、流石にバレる事は確実なので、オカズ用に撮影し、
ありさちゃんの寝ている横で、クロッチに鼻を当てながら2回発射してしまいました。

その後ありさちゃんの家に行ったのはこれっきりで、ありさちゃんはキー局のアナウンサーには
なれなかったのですが、地元の地方局で美人アナウンサーとして活躍しています。
(その局のHPに載っている写真と、当時撮影した動画をみながら今でもオカズにしていますw)

その時は写真と動画と両方撮ったのですが、焦っていたせいか、写真はフラッシュで白とびして
しまっており、肝心のクロッチ写真が上手く撮れていませんでした。
(動画は自分が写りこんでしまっているので、流石に公開できないっす。。)


こんなエピソードが山のようにありますので、またこれから少しずつ
公開していきたいと思っています。



それにしても、新しく入ってきた新入社員の女の子が激カワで、何とかパンティを
ゲットするため、現在壮大なプロジェクトを考えています!!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
