FC2ブログ



ご連絡事項です

えー、ちょっとここ最近更新が滞ってしまっておりまして申し訳ない限りです。。

一応、ちゃんと生きてはいるのですが、色々あってかなり今気分が沈んでおり、
軽い鬱状態に陥ってしまっております。。
(元々メンタル強くない系なのでサーセン…)

更新については、追々してまいります。
いかんせん気分の問題なので、盛り上がれば今日の夜にでも更新できちゃうかも
しれないですし、まだ少し時間が掛かる可能性もございます。

コメントもまとめてになってしまいますが、きちんと返信させていただきますので、
これに懲りずに、当ブログヘ遊びに来ていただければ幸いです。

それで、今日お伝えしたい事がもう1つありまして、当ブログの『10,000アクセス』の
記念記事の件なのですが。。
ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、現在あまり良くない意味で時の人と
なってしまっております。

当方もまだ少なからず関わりがあるので、報道で入ってくる情報の他にも、色々と
話が入ってくるのですが、かなり今大変な状況となっております。
そんな中、当ブログでネタとして取り上げるもの、どうなのかと言う思いも有り、また
初めて当記事を閲覧する方も、このタイミングで見ても微妙かと思いますので、
この『10,000アクセス』記念記事に関しましては、今月末をもって削除させていただきます。

ただし、削除するのは『答え合わせ編』のみで、体験談の記事に関しては、そのまま
掲載致します(誰ですかって言う質問にはお答えしませんので悪しからず…)。

その代わりといっては何ですが、個人的にはこれよりも破壊力バツグンな持ちネタの
最終兵器を、もしかしたら近々披露するかもしれませんので、ご期待下さい!!

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> hego様

ご返信遅くなってすみませんでした。。
ようやく再開できましたので、今後ともよろしく
お願い致します。

Re: ご無沙汰してます

> LUNA様
いつもお世話になっております。
近日中に個人メールにご連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> ノッポ様
ご連絡有難うございました。
ご心配お掛けしてすみませんでした。。
まだ完調しておりませんが、何とか引き続き
更新していきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
