FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告…

年末からの更新が途絶えてしまい、thousandtree死亡説や、はたまたK察の
お世話になってしまった説等憶測が飛んでいるとかいないとか…
(そもそもそんな説が飛ぶほどの人材ではございませんが。。)

とりあえず生きております。。

とは言うものの、ちょっと本当に軽く死にかけまして、しばらく仕事にも行けない
状況が続いておりました。。

流石に、そろそろ更新をしていかないと、当ブログも忘れ去られてしまうという事で、
今月は可能な限り更新をしてまいりたいと思います。

まずは、昨年末発売させていただきました久恵ちゃんの追加話を早急に更新し、
いくつか溜まっている体験談をアップしましたら、前々から告知しておりました、
最後の大ネタを披露したいなと考えております。

まぁ、いつまで続けられるかは分かりませんが、使用済み下着を愛する同士として
もう少しお付き合いいただければと思います。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
