FC2ブログ

スポンサーサイト


息抜きで商品アップしました!!

今、最新のお部屋侵入系の商品アップに向けて準備をしているのですが、
なかなか順調に進んでいないので、息抜きにちょっとした商品をアップ
することにしました!!

やはり、知り合いの女の子の使用済下着がゲットできる機会が1番多いのは

そう合宿です!!

これは、私が大学生の時のコレクションの1つで、サークルの合宿で、当時19歳の
後輩の女の子のパンティーを映像に収めたものになります。

私はあまり仲間内で酒を飲んでワイワイやるのが得意ではないので、正直
合宿等は乗り気ではないのですが、知っている(それも可愛い)女の子の
下着がゲットできるまたとないチャンスなので、それだけを目当てにすべて
参加していましたw

今回のターゲットの真利子ちゃんも、実際生で見ると本当に可愛いんです!!

そんな真利子ちゃんの2泊3日で使用した2枚のパンティー画像&動画が
収められている商品となります。

完全にリアルな作品なので、正直時間との戦いで、あまりパシャパシャと
カメラに収めている時間もありません。
(勿論自分自身で楽しむ時間も必要なのでw)

ですので、他の作品みたいに大量の写真点数があるわけではありません。
その分価格設定は低くしているつもりです。

もしこれをご覧いただいて、気になった方は、是非ご購入いただけると
嬉しいです。
宜しくお願い致します。



サークルの合宿で可愛い後輩の下着を物色しました!!
サークルの合宿で可愛い後輩の下着を物色しました!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
