FC2ブログ

スポンサーサイト


下着体験談4(画像あり)

使用済下着フェチの皆さんが、1番下着と触れ合う機会が多かったのは
いつの頃でしょうか?

私は残念ながら高校が男子校であったので、下半身の血気盛んだった
高校時代のエピソードが殆どありません。

まぁ、下着時代に興味を持ったのは小学生時代からなので、中学生時なんかは
エピソードは沢山あるのですが、こうやってコレクションとして画像等に残すのは
なかなか難しい時代だったので、やはりそうなると大学時代となってしまいます。

大学時代の1番のチャンスは合宿なのですが、意外とそれ以外でもチャンスは
ありました。

今回はその中でも奇跡のエピソードをお伝えしたいと思います。

いつかの投稿でお伝えしたとおり、私は放送系のサークルに所属していました。
そのサークルの中に、女優志望の女の子(希美ちゃん)がいまして、演劇部にも
兼任している子でした。

何で女優志望の子が放送系のサークルに居るかと言うと、放送系のサークルといっても
一概にアナウンサー等の活動だけでなく、いわゆる映画サークルのように、映像作品の
製作活動も行っており、その作品に出演する為に所属してもらっている形なのです。

さてさてそんな女優志望の希美ちゃん、実は彼女も名の知れているお方で、
ある大物有名人の娘なのです。
女優を目指しているくらいなので、その可愛さは言わずもがなで、石原さとみを
ちょっとセクシーにした感じの可愛さと、エロさを兼ねたとにかくいい女でした。
(個人的には私が使用済下着を持っている超有名人の子よりも可愛いと思います)

そんな可愛い子が居るのなら、サークルの合宿の時は格好のターゲットになるの
ですが、残念ながら演劇部の兼ね合いもあって、いつも合宿は不参加だったのです。

その日は、ちょうどサークルでコンクールに出品する映画作品の撮影の日で、
この作品の主演が希美ちゃんでした。
希美ちゃんは、兼任の演劇部の公演も重なっていて、ちょうど前日にその公演の
千秋楽があり、打ち上げでオールをした後、そのまま撮影に参加して貰っていた
ので、終始お疲れの様子でしたが、それでも持ち前の女優魂で乗り切ってくれました。

屋外の撮影中、予備のテープを取りに部室に戻ったとき、誰も居ない部室の中で、
ふと希美ちゃんの荷物に目が付いたのです。
希美ちゃんの荷物は、ブランド物の小さめのショルダーバックに、取っ手のついた
紙袋の2点で、特になんの気なしにその紙袋が気になり、何が入っているのだろうと
手を入れた瞬間に、何か触り心地の良いフワッとした布を掴んだのです。

その布を紙袋からサルベージすると、それは紛れもなくパンティーでした!!

まさかこんなタイミングで、希美ちゃんのパンティーと遭遇できるとは思って
いなかったので、一瞬頭が真っ白になりました。
しかもそのクロッチには白くて乾燥したおりものが付いている正真正銘の使用済です。

この時ばかりは、自分の嗅覚というかパンティーの才能に感服したのを覚えています。
恐らく、前日の公演千秋楽とオールの打ち上げに備えて、予め替えのパンティーを
持ってきていたのでしょう。
それにしても、紙袋にダイレクトに入れたあったので、当然外からは分からないように
タオルみたいな物が上に被せてありました。なので、傍から見たらまさかここにパンティーが
入っているとはまず思わないでしょう。普通の人だったら完全にスルーのはずですw

とにかく、こんなチャンスは滅多にないので、テープを取りに来た事なんか完全に
忘れ、鑑賞タイムをすることにました。


緑のチェックに、フロント部分にレースがあしらわれた、何とも可愛いパンティーです!!


そして、お待ちかねのクロッチが分かる写真がこちら
D1000030.jpg
ちょうど白く変色している部分がカピカピに乾燥したおりものです。

そして、何とも堪らないのがその匂いです!!
クロッチ以外の部分は、希美ちゃんの使っている香水のいい香りなのですが、クロッチを
鼻に当てると、とにかく濃厚な汗とおま○こが混ざった匂いで、多分自分のパンティー人生の
中で3本の指に入る匂いです。
(ジャンルで言うと濃厚チーズ系の匂いですかね。。)

一瞬で私のムスコがびんびんになってしまい、気づいた時には本能的にズボンを
下ろしておりましたw

いつ誰が戻ってくるか分からないので、急いでクロッチを鼻にあてがって、希美ちゃんの
濃厚な香りを堪能しながら、大量の精子を発射した次第です。

今となっては本当にあの時お持ち帰りしておけば良かったと相当後悔しているのですが、
しっかりと携帯でオカズ用の写真を取って、元に戻しておきました。
(戻した瞬間に他の部員が戻ってきて、非常に危なかったです)

そんな希美ちゃんは、結局女優の道には進まず、大手民法のアナウンサーではなく、
キャスターをやっており、今もテレビで見る機会は多いです。

希美ちゃんをテレビで見る度に、この時のエピソードを思いだし、これらの画像を見ながら
オナニーにふけっております。


この時私は本当に‘持っている’なと言うのを確信しました☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
