FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品発売しました!!

すみません、予定より大分遅れてしまいましたが、ようやく新商品発売に至りました!!

コメントいただいた方、個別メールに連絡いただいた方のご返信、商品の後日談、2~3日中に
必ず行います。
本当にいつも遅くてすみません。。

取りあえず本商品の収入で、機材を新たに買い、現在計画しているプロジェクトの準備をしたいと
思っております。
どのようなプロジェクトかは、また当ブログで発表します!!
楽しみにしていて下さい。

それでは、何卒よろしくお願い致します。。

27歳 会社の可愛い事務員の自宅で下着を物色しました!!
27歳 会社の可愛い事務員の自宅で下着を物色しました!!

大変長らくお待たせしました。。

という訳でようやく復帰することができました。

その間お待ちいただいていた皆様には大変ご心配をお掛けしてすみませんでした。。
まだまだ完調には遠い部分もありますが、何とか引き続き更新をしてまいります。
(コメント等も多々いただき有難うございました)


さて、復帰すぐの更新が告知で大変恐縮なのですが、前々からお伝えしていた新作の
発売が来週くらいにはできそうです。

今日はその一部分を先行してご紹介したいと思います。

GEDC0661_convert_20161205140703.jpg
詳細は実際の商品説明と後日談でも記載させていただきますが、今回はずっとチャンスが
来るのを待ちに待ってようやく念願がかなった形です。
部屋の様相が少し古いのは、今回のターゲットが実家で戸建の為になります。

GEDC0677_convert_20161205140946.jpg
タンスの中の画像です。
なかなかいい感じのラインナップでございました。。

GEDC0681_convert_20161205141039.jpg
今回の中でも結構お気に入りの1枚です。
程よい使用感があるのと、可愛いデザインがポイント高しです!!

そしてそして今回は何と、実際ににこの中にあるパンティーを履いている時の逆さ撮り動画が
セットで付いてまいります。
とは言っても、プロの方々がやられているものよりも格段に質は落ちますので、あくまでも
オマケ程度になりますが。。

現在鋭意編集中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
因みに、発売時にはその他作品も期間限定セールを行いますので、今までの作品の購入を
ご検討の方は、それまでお待ちいただいた方がお得です。

あと、こんなご時勢なので一応念の為申し上げますが、作品は全てフィクションです。
同意のもと行われておりますので、悪しからずご了承下さい。
(ただし、信じるか信じないかはアナタ次第です。。)

通常のエピソードの更新もまた早めに行ってまいりまーす。
引き続きよろしくお願い致します。



近々更新再開します!!

すみません。。
体調不良が悪化し、しばらく入院生活を送っておりました。

先日ようやく退院しましたので、もうそろそろ更新再開します。
近日中に更新できるかと思います。

また、12月に入りましたら新作も発売開始します。

短文で恐縮ですが、宜しく!!

ご連絡事項です

えー、ちょっとここ最近更新が滞ってしまっておりまして申し訳ない限りです。。

一応、ちゃんと生きてはいるのですが、色々あってかなり今気分が沈んでおり、
軽い鬱状態に陥ってしまっております。。
(元々メンタル強くない系なのでサーセン…)

更新については、追々してまいります。
いかんせん気分の問題なので、盛り上がれば今日の夜にでも更新できちゃうかも
しれないですし、まだ少し時間が掛かる可能性もございます。

コメントもまとめてになってしまいますが、きちんと返信させていただきますので、
これに懲りずに、当ブログヘ遊びに来ていただければ幸いです。

それで、今日お伝えしたい事がもう1つありまして、当ブログの『10,000アクセス』の
記念記事の件なのですが。。
ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、現在あまり良くない意味で時の人と
なってしまっております。

当方もまだ少なからず関わりがあるので、報道で入ってくる情報の他にも、色々と
話が入ってくるのですが、かなり今大変な状況となっております。
そんな中、当ブログでネタとして取り上げるもの、どうなのかと言う思いも有り、また
初めて当記事を閲覧する方も、このタイミングで見ても微妙かと思いますので、
この『10,000アクセス』記念記事に関しましては、今月末をもって削除させていただきます。

ただし、削除するのは『答え合わせ編』のみで、体験談の記事に関しては、そのまま
掲載致します(誰ですかって言う質問にはお答えしませんので悪しからず…)。

その代わりといっては何ですが、個人的にはこれよりも破壊力バツグンな持ちネタの
最終兵器を、もしかしたら近々披露するかもしれませんので、ご期待下さい!!

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

新商品後日談です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。