FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡事項です

えー、ちょっとここ最近更新が滞ってしまっておりまして申し訳ない限りです。。

一応、ちゃんと生きてはいるのですが、色々あってかなり今気分が沈んでおり、
軽い鬱状態に陥ってしまっております。。
(元々メンタル強くない系なのでサーセン…)

更新については、追々してまいります。
いかんせん気分の問題なので、盛り上がれば今日の夜にでも更新できちゃうかも
しれないですし、まだ少し時間が掛かる可能性もございます。

コメントもまとめてになってしまいますが、きちんと返信させていただきますので、
これに懲りずに、当ブログヘ遊びに来ていただければ幸いです。

それで、今日お伝えしたい事がもう1つありまして、当ブログの『10,000アクセス』の
記念記事の件なのですが。。
ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、現在あまり良くない意味で時の人と
なってしまっております。

当方もまだ少なからず関わりがあるので、報道で入ってくる情報の他にも、色々と
話が入ってくるのですが、かなり今大変な状況となっております。
そんな中、当ブログでネタとして取り上げるもの、どうなのかと言う思いも有り、また
初めて当記事を閲覧する方も、このタイミングで見ても微妙かと思いますので、
この『10,000アクセス』記念記事に関しましては、今月末をもって削除させていただきます。

ただし、削除するのは『答え合わせ編』のみで、体験談の記事に関しては、そのまま
掲載致します(誰ですかって言う質問にはお答えしませんので悪しからず…)。

その代わりといっては何ですが、個人的にはこれよりも破壊力バツグンな持ちネタの
最終兵器を、もしかしたら近々披露するかもしれませんので、ご期待下さい!!

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

新商品後日談です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新商品販売しました!!

という訳で、前回告知させていただいておりましたが、
『gcolle』さんの方で、新商品を販売させていただきました。

当方の実妹のものの第2弾でございます。
(実妹に関しては、過去の記事でも取り扱っておりますのでそちらもご覧下さい)

詳しくはまた後日に限定公開記事にて記載させていただきますが、
これまでに何回か妹の自宅行く機会があったので、その時に隙を見て撮影
した記録になります。

しかし、兄としては相変わらず下着の趣味が悪いなと…。。

久々の商品販売になりますので、何卒宜しくお願い致します。

転職活動の足しにさせて下さい(切実)

※その他作品も期間限定で、特別価格にしております。

27歳モデルの実妹の下着をこっそり物色しました!!【第2弾】
27歳モデルの実妹の下着をこっそり物色しました!!【第2弾】

質問にお答えします

月1くらいの更新にもかかわらず、いつもたくさんのコメントをいただき、
本当に有難うございます。

今回は今までいただいたコメントの中から多かった質問にいくつかお答え
したいと思います。


■体験談17で出てきた、美羽ちゃんの卒アルが見たい!!

体験談17で紹介させていただいた、美羽ちゃんにつきまして、
『是非卒アルをアップしてくれ!!』と言うご要望が多かったのですが、
大変申し訳ございません。。
不覚にも、卒アルを実家に置きっぱなしにしてしまっております。

いつ実家に帰るか分からないので、いつとのお約束ができないですが、
まだこの話題がホットであれば、必ずアップさせていただきたいと思います。

すみませんが、それまでお待ちください。。

■当方の嫁ネタを紹介して欲しい!!

この件に関してなのですが、正直申し上げまして、当方の嫁に関しましては、
一般に公開できるレベルではございません。。

『本当は出し惜しみしてんじゃねぇの。。』

と言う声も聞こえてきそうな所ですが、自分もどちらかというと、出せるものに
関してはどんどん出していきたいタイプです。
(その証拠に妹なんかは積極的に紹介させていただいております)

ただ、当方の嫁のスペックを申し上げると…
◆年齢:アラフォー(当方よりも年上です)
◆体重:70キロオーバー
◆誰に似ているかで言えば、ジャングルポケットの斉藤慎二です。。

これはリアルガチでございます。

一応当ブログに関しては、管理人の私がこだわりを持った神聖な場であると
考えております。
そんな神聖な領域を、見苦しい嫁ネタで汚したくないと思いますので、何卒
ご理解下さい。

※これでもまだ嘘付いてんじゃねぇのと言う方が居ましたら、証明致しますので
個人的にご連絡下さい。

その他にも、何かご質問事項がありましたら、コメント欄でもメアドでも良いので
お気軽にご連絡下さい。

因みに、次回は久々に妹ネタを仕入れましたので、それをご紹介致します。
そして、久々に商品としても販売させていただきますので、ご期待下さい。
(商品販売のタイミングもあるので、割と早めにアップすると思います)

引き続き宜しくお願い致します。

答え合わせ編(体験談⑰)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

thousandthree

Author:thousandthree
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。